2006年10月09日

10/8 Gvレポ


       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にGvレポ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういうGvレポが沢山書かれてたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔のそれが敷紙クオリティなんだよな 今の新参は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 昔のそれが敷紙クオリティを知らないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_


ということでGvレポ

今回はAegis脱退してフリーになった初Gv
とは言うものの何もアテはなくG募集もしてなかったので
以前臨時同盟を組んだことがあるLNにお邪魔することになりました

方針は防衛スタート、あわよくば完全防衛しちゃいたい感じ
参加人数は2PCとか含めて40人ぐらい、細かいことはわからーん\(^o^)/
続きを読む
posted by 敷紙 at 08:03| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ああん、もう

気付いたら次の週の木曜日━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!
8/6のSSとかぶっちゃけもういらないよね

せめてものお茶濁しに8/13のだけでも載せておくおー^^

0813_L4.JPG

0813_L2.JPG

0813_C4.JPG

0813_end.JPG

もうだめぽ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!
posted by 敷紙 at 20:15| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

8/6 Gv

は、出たけどレポを書く時間はなし

おーん

そのうちSSぐらいはあげっかもー
posted by 敷紙 at 08:11| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

あ、そうだA

なんか問題だった部分の前提から崩れて納得できるものになったので、
昨日のGvで復帰しようと思ってたけど会議出れなかったから延期

今週会議出れたら復帰するわー
posted by 敷紙 at 14:44| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

あ、そうだ

しばらくGv出ないのでレポもありません
復帰予定は、2週間後ぐらい、と思ってたけどそのまま未定になりそう
posted by 敷紙 at 18:13| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

6/25 は

本当に些細な、取るに足らないようなことで怒ってすいませんでした
posted by 敷紙 at 15:09| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

6/11 のGvレポ

はい、先週死んでましたごめんなしあごめんなしあ
なんか夜9時には眠気が出てきて寝る毎日、これはもうだめかもしれん、状態
なんとか持ち直したみたいだから今週はレポ書くおー

んじゃGvレポ、早速いってみよう

今回の方針は防衛スタート、もしも落城した場合攻め回りしてテキトーに確保
参加人数は45人前後
続きを読む
posted by 敷紙 at 17:36| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

5/28 のGvレポ

これで完成でいいや、これ以上は追記せずに別記事にするお^^
修正点とか言われたら修正はするけどね

ということでGvレポ、いってみよー

今回はL'AILE NOIREとのお祭り臨時同盟
5月頭に急に言い出したわがままに各ギルド付き合って頂き、
各マスター・メンバー各位本当にありがとうございました
方針はB攻め回り、B1〜4を偵察し、防衛しているところを攻めるって感じ
参加人数は合計で80人ちょい、まさに祭り
続きを読む
posted by 敷紙 at 17:43| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

そろそろ・・・死・・・

はい、バイト先からこんにちは

なんか最近、毎日家で友達と遊んでてGvレポ書く時間ないから今週はなしで
ROも全然やってなくてヤバス
てかバイト中の方が暇ってのもおかしな話だよねw

管理会社を癌から変えられるかもってのは調べておこうかな
土日は暇になるからまとめられたら記事書いてみよっと

とりあえず帰宅したらSSぐらいはUPするかも?
28日のGvはすんごい楽しみだから、28日のはちゃんとレポ書くお^^;
posted by 敷紙 at 17:41| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

5/14 のGvレポ

ああ、さらば愛しきゴールデンウィーク
一体いつの話をしてるんだお前は、とっとと現実戻ってこい
こんばんは、敷です

ということでGvレポ

今回の方針はB4防衛スタート、暇防衛になったら攻めに出る?みたいな感じ
参加人数は55人前後かな?終始ドタバタしててどんだけ人数いたのかわからん
前日から当日の18時まで家で騒いでからの参戦で眠くて眠くてもう何がなにやら
続きを読む
posted by 敷紙 at 00:48| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

