2005年11月28日

11/27 Gvレポート

最近第二次スパロボαばっかやってる敷です、どうも
漢ならゼンガーだろってことでゼンガーで始めたはいいけど外伝やってないから
ところどころわかんない話があって(´・ω・`)カナシス
小隊システムのおかげで今まで使われなかった有象無象のキャラにも使い道があっていい感じ

それでは恒例のGvレポート、いってみようか

今回の方針はL4防衛スタート、落ちるor暇になったら放棄してB3あたり攻めてみよう
確保予定はL4、って感じでした
参加人数は開始30人ちょい、最終で40人ちょい、結構多かったね
続きを読む
posted by 敷紙 at 19:13| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

11/20 Gvレポート

あれ?土日はブログネタがあった気がするんだけど、気のせいだよね
なんかボジョレ美味しかったとか麻雀2位、2位、1位とかそんなの
まぁいいやもう時期過ぎちゃったし(^ω^;)

てことでGvレポいってみよー

今回の方針はL2攻めスタート。ま、宿無しだしね
その後L攻め周りしてL4確保、無理だったらV4確保
参加人数は30人前後、最終的には35人ぐらいかな?
続きを読む
posted by 敷紙 at 17:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

11/6 Gvレポート

というわけで2週間間を空けての復活〜
まぁたぶん今週また出られないんだろうけど・・・

というわけで久しぶりのGvレポ、早速行ってみようか

今回の方針はV4防衛スタート、30分どこも来なかったら放棄してor落ちたらL攻め回りをして
そのままどっか確保しちゃおうかって感じでした
参加人数は開始25人ちょい、最後は35人ぐらいはいたかな?
続きを読む
posted by 敷紙 at 18:01| 千葉 ☀| Comment(3) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

久しぶりすぎて

明日Gvなので1dayチケット使ってログイン
実に3週間ぶりぐらいかな?
会議の後にギルハンでゲフェニア行ったお^^
続きを読む
posted by 敷紙 at 23:49| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

10/16 Gvレポ

最近雨大杉でだりぃ('A`)
なんか秋ってより梅雨って感じだよね

まぁ本題のGvレポート、いってみようか

今回の方針は前半攻め回り、後半確保行動
参加人数は最初23人、最後30人前後
続きを読む
posted by 敷紙 at 18:12| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

10/9 Login Game Report

みなさん3連休はお楽しみいただけたでしょうか?
俺は久しぶりに1日12時間眠ることができて満足です
まぁ12時間も寝れたの今日だけだけど

早速昨日のログインゲームのレポートいってみましょう

一応昨日の方針は前半攻め回り、後半確保行動、攻め先はB1かC1あたり、でした
参加人数は開始時は25人ぐらいだったかな、最後は2〜3人だったけど
続きを読む
posted by 敷紙 at 18:33| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だりーなぁ

昨日溜まり場に来てた暇人ども
こんな偽ギルド一瞬で偽物だってわかるだろうと思ったけど、
最後についてる「・・」(改行コード?)はWin2000じゃ見えるけどWinXPじゃ見えないらしい

無視しろって言われてるけどごめんね俺の放置スキルLv-10だからごめんね
こんなんで仲がいいとか勘違いされるぐらいなら触った方がマシだわ
screensara171.jpg screensara172.jpg screensara173.jpg screensara174.jpg screensara175.jpg screensara176.jpg
Aegisの方の偽物もあってそっちは暇人どもの溜まり場にいるらしい
とっととBANされねーかな、癌に期待するだけ無駄か
posted by 敷紙 at 17:14| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

10/2 Guild vs Guild report

急に暑くなったり寒くなったりでバテ気味の敷です、どうも
書き出しのネタがありません

というわけで早速Gvレポ

今回の方針はC2かC5を最後まで粘着、どうやっても無理そうなら別の場所へ
参加人数は30人前後
続きを読む
posted by 敷紙 at 17:58| 千葉 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

9/25 Gvレポ

この前バイト帰りにトイレ行ったら
ピンポーン「多目的トイレはこちらです。向かって左側が男子用、右側が女子用です」
ってアナウンスが流れてた
多目的トイレってなんかすげー響きエロくね?( ´,_ゝ`)
何の目的で使うことを想定してるんだよぉぉぉぁぁぁあ
これが言いたかっただけですごめんなさいごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。

はい、気を取り直してGvレポいってみましょう

今週の方針は最初L4街道攻め、21時まで時間余ったらCどっか攻め、21時からB攻めで散ろう
ってことだったらしい
会議昼寝しててブッチだったから詳しい流れはわからないお(^ω^;)
参加人数は30人ちょい。35人ぐらいは行ってたかも?
あばばばばべべべぶば!
posted by 敷紙 at 19:50| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

9/18 Gvレポ

あ゛あ゛あ゛もうすぐ夏休みが終わる、昼まで寝てられなくなる(´・ω・`)
まぁ、講義中に寝るだけだけどね!
目指せ全出席、開始1週間で達成不可能になるのがド本命だけどね!
中学の時は体育祭1回サボっただけの精勤だったのになぁ・・・
いつからこうなっちゃったんだろ(^ω^;)

何はともあれGvレポ、いってみよか

L3防衛スタート、落ちたらCあたり攻めてみる?って感じだった
参加人数は30人弱ってトコかな
今回も重かったねぇ・・・
posted by 敷紙 at 18:52| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

やっちまった

土曜飲み→オール→麻雀、で帰ってきて寝てたら起きられなくてGv出てねぇ_| ̄|○
つーか昼12時頃寝て起きたら月曜の朝7時だったお(^ω^;)

てことで毎週恒例のGvレポはなし

なんかバトンも溜まってるしヤバイねこりゃ
とりあえずラブピースバトンは明日にでも書こうかな^;^;;
posted by 敷紙 at 17:03| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

9/4のGvレポ

あらやだ、気付いたらもう水曜
まぁいっか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ああそうだ、台風来てるみたいね、はいはいバルスバルス
さっさと崩壊!さっさと崩壊!

それじゃGvレポいってみようか

重かった
〜糸冬〜

続きねー・・・あるあるw
posted by 敷紙 at 00:36| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

8がつ28にちのじーぶいれぽーと

もうすぐ夏も終わるね、過ごしやすくなってくれていい感じ
とはいっても俺は夏休み半分ぐらい残ってるけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃

そんじゃ早速Gvレポいってみようか

今回の方針はB5放棄攻め回り、確保はできればC1、無理そうならB5かCのどっか
参加人数は30人前後。前衛スクナスwwwwwww
続きを読む
posted by 敷紙 at 18:41| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

8/21のGvレポ

まっこんが九州から帰省してきてるから一緒にうなぎ食おうってことで船橋行ったんだけど、
月曜日はちょうど定休日でやってなかったので代わりに回転寿司食ってきましたとさ
めでたしめでたし

というわけで毎週恒例Gvレポ、いってみようか
特にネタがなくてもこのブログが存続してるのはこれのおかげだしがんばらんとね(;´,_ゝ`)

先週宿無しだったため攻めスタート
会議出てないからイマイチ不明だけどB3粘着無理そうなら別の場所へ、って感じだったらしい
参加人数は30人弱ぐらい

PTギルド直前に作り始めてようやく整ったのが20時ちょうどぐらい
防衛スタートじゃないからあまり時間気にせずマッタリやってたらこんなにかかっちまった

B3攻め。ささみ同盟がエンペ部屋防衛をしてたので手前で集まって支援開始
とりあえず一斉突入
抜けられはするけど回復が発動しなくて死ぬらしい
てか初っ端から重すぎ、ECOやるのはいいけどROの機材回すんじゃなくて新しいの買えよ癌(`д´)
ちょっとやそっとじゃ崩れなさそうなのでしっかり封鎖して削って行く方向にチェンジ
前線と封鎖ラインを行ったり来たり指示出したり合図出したりうろうろ、疲れるわぁ(´Д`)
一斉突入後ちょっとしたら逆流が来たので「逆流来るから注意」って言ったんだけど
死に戻って封鎖ライン戻って来てみたら見事にWiz一掃されてましたとさwwwwwww

そんなこんなで押しつ押されつじわじわ削っていってたところにうしゃす襲来
争って共倒れになってもしょうがないし共闘申し出てくれたので共闘指示
うしゃすの一斉突入→続いて一斉突入、でLP展開して崩せたのでそのままエンペブレイk・・・

20:36:21, [ェ Ushas ェ]

競り負けかぁ_| ̄|○
うわぁ・・・うしゃすの横の記号・・・ちゃんと表示されないナリ・・・
気を取り直して戻るもののうしゃすは放棄、カウンター待機してたささみ同盟の方が
一足早くエンペ部屋に辿り着いて防衛ライン展開_| ̄|○
まだまだ時間はあるので再び削って行くことに・・・

しかしゴスペルなし、献身なしでどうにも決定打がない感じなので他の所に偵察に行ってみたら
B2がビックリするほど無人wwwwwwwwwwwwwww
てことでB2行こうかとかIRCで言ってたら落城
どうやら一人は人いたらしいw
結構崩せてきたらしいけど遅延解除されたらそのまま時間切れまで守りきられそうなので
とっとと無人のB2制圧して遅延防衛しちまおうってことでB3撤退。B2へ

続きはちょっと見苦しいことになってるので興味ある人だけどうぞ
続きを読む
posted by 敷紙 at 18:29| 千葉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

8/14のGv・・・レポ・・・で・・す・・・

はい、夏風邪ひきました
起きる→二度寝→バイト→寝る のコンボが綺麗に決まり昨日はレポ書く隙もなくKO
まだちょっと喉痛くて鼻水出るけどがんばってみようと思う

とはいっても日曜はいろいろあって(コミケじゃないよ)糞眠かったので
指揮をはるお一人に任せて半寝でGvやってたからあんまし覚えてなかったり

会議出てないからよくわからんけど、最初から攻めの方針
お盆だし帰省しまくりで人おらんし防衛できんから仕方ないかな
参加人数は25人前後?ぐらい

最初はC5攻め予定
ただポタで出た場所がC1で、ちょっと画面から目離してた隙にみんないなくなってしまったので
そのまま入ったのかな?と思って入ってみる
エンペまで無人、ホントに無人、俺と同じようにC1入っちゃったのが数人いたので
そのままサクッと割って帰還

気を取り直してC5行ってみたらレースっぽいのでテキトーに入ってエンペ付近で支援するも
競り負けて帰還(´・ω・`)
うーん、やっぱアサクロはエンペ割り強いねぇ

C4のFA2同盟が防衛してるらしいのでC4へ
着いてみたら一足先にひぐま同盟がいたので「クマー!」って言ってみたら
予想外にたくさん釣れちゃったので即死(´・ω・`)
また排除してくんのかなぁと思いつつ再び行ってみると共闘云々聞こえてきたから
「YOU共闘しちゃいなYO」って言いまくってたら収まった。めでたしめでたし
ここの攻めは支援ルームってチャット立ててぼーっとしてたので詳細は不明
気付いたらうしゃすが加わってて、接続、終了表示が少なくなってきてたから
少しは崩れたのかな?と思って突っ込んで防衛ラインでMBしてたら落城
ホントサッパリだクマー(・(エ)・)

お次はB2、偵察しに行った時は2Fで夢想とかあの辺の同盟(名前わかりませぬ・・・)
が防衛してたんだけど、行ってみるとエンペ部屋でSLが遅延してた
一足先に到着してたFA2同盟とそのまま共闘
B2攻め.jpg
なんか集まった時の状態見ると人数倍以上いるガクガク(((゚Д゚;)))
数回の突入でLP張れたのでそのまま崩してエンペブレイク
B2エンペ部屋.jpg
防衛を試みるもののイージス10人程度のラインじゃどうにもならず5分ほどで落城_| ̄|○

時刻は21:30
時間ヤバイのでレース場行こうかってことでB4へ
うまい具合にエンペブレイクできてライン形成
B4防衛ライン.jpg
レースは止めることができたものの、直後に来たひぐま同盟に速攻崩されて落城

カウンターでエンペ部屋まで行って、Wiz陣でMB連打してたら鯖キャン_| ̄|○
俺としたことが、焦りすぎて連打しすぎてたらしい(´・ω・`)
そのまま時間切れで終了、結果宿無し


・感想とか反省とか

どこも盆仕様だと思うし各同盟に対しての感想は割愛
つーか眠くてよく見てないしね(ノ∀`)アチャー

反省点は、寝不足、これに尽きる
まぁ盆で人少ない割りにはがんばった方だと思う。みんなお疲れ様


以上
posted by 敷紙 at 16:02| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

遅ればせながら8/7のGvレポ

オフレポようやく終わったので、毎週恒例Gvレポ、いってみようか
楽しみにしてくれてる人も一応いるしね(^ω^;)
記憶かなり薄れてるけどがんがってみる(`・ω・´)

前回は宿無しだったので開始から攻め
最初にB2のFA2同盟、次にB4のTBS同盟を攻める予定でした
参加人数は30人ちょい

ポタ屋さんがまた来れなくなったみたいで、募集もしてないので開始前からピンチ
しかし今回は同盟の一人がポタ屋やると申し出てくれたおかげでなんとかクリア
PTと同盟とギルド済ませてGv開始

B2のFA2は防衛スタートの模様
防衛ラインはエンペ部屋だったので手前で一旦集まって支援開始
直後に街道連合も追加。見た感じ同じぐらいの規模なので争ってもしょうがないから共闘指示
向こうも意図を汲んでくれたみたいで大した小競り合いもなく共闘体制できた
支援済ませてこちらが先に一斉突入
結構な火力があるらしくすぐにほとんどみんな死に戻ってた
「連打しても白ポ3個しか減ってないしorz」
「回復でねぇwwwwwwwww」
おまいらちょっとモチチュケ(^ω^;)
連打すると逆に出づらくなるから落ち着いて押しなさいとw
何度か突入するもののかなり激しい火力のため戻されまくりんぐ
あと共闘体制のせいでちゃんとした封鎖ラインを作れなかったので、
後衛はさすがに通さないものの残影モンクにスルスル抜けられて復帰されまくりなのも痛い

そんなこんなで小競り合い繰り返してたところ、
うちの脱衣がロキの武器はがし成功キタ━━━(゚∀゚)━━━!
脱衣時間中に無詠唱SGを決めて大きく崩すことに成功
そのままエンペブレイk・・・

20:42:05, [漆黒い街道の騎士団]

_| ̄|○
まぁ、向こうのが生き残ってるの多かったし仕方ない・・・
街道はそのまま防衛するみたいだったので砦主がTBS同盟に戻っているB4へ

行ってみるとすでにひぐま同盟が攻めてたけどこっちは共闘する意志はないみたいで、
排除されちゃったので別のトコロへ
・・・行こうと思ったけど時間が微妙すぎたのでちょっと早いけど確保行動
BとC数個偵察してみて、行けるかもしれないってことでB2の街道へ
時間ちょっと早めなので制圧して遅延を目標に攻め開始

防衛ラインはFA2と同じくエンペ部屋だったので、2Fに封鎖ラインを引いて手前で支援
さすがにFA2ほどの人数はいないので大魔法地帯の火力もそこそこ
3、4度の突入で大きく崩してそのまま制圧に成功
しかし封鎖ラインからWizを防衛ラインに移す指示が遅れたせいでエンペ部屋まで辿り着いた
Wizが3、4人という状態に_| ̄|○
まぁ折角制圧できたしがんばるしかないので防衛開始

封鎖ラインが結構なものらしいのではるおに逆流して攻め遅らせて、ついでに復帰組の指揮を頼む
じわじわと削られていって復帰も戻れない、かなりマズイ状況(;´Д`)
エンペ割られないからじっくり攻めてきた相手を倒せるのはいいけど、
このままだと再制圧されかねない勢い・・・
ここで15人程度のギルドが来たとのこと
ちょwwwwwwwwwエンペ割れるの来ちゃったよコレwwwwwwwwwww
エンペ部屋のWizが2人になっちゃって街道が突撃して来たところでリセット指示
ただちょうど復帰組が封鎖に突入したところだったっぽくて、
戻ってこれたのが少数しかいなかった_| ̄|○
ここはもうちょい待って根回ししてからリセットすべきだったなぁ、ちょっと焦ってた(´・ω・`)
どうせ割れないしエンペ行ったの騎士2、3人だったから割り役さすがに死なないだろうし
根回しするぐらいの時間はあったよね_| ̄|○

残り約20分、ロキは復活したもののWiz3、4人、エンペ部屋15〜20人程度
まじ、ヤバイ(^ω^;)
まぁ必死でがんばるしかないので防衛ライン構築
街道は時間調節をして一気に来るつもりなのか削りに専念する模様
ロキ組が早々に潰されて帰還、その後も前衛陣がチャンプによって一人一人削られていく・・・
ラスト6分・・・!.jpg
残り5分ぐらいの時かな?
40 秒 間 の 激 ラ グ 発 生
これで向こうもちょっと焦ったのか封鎖が緩くなったようで、結構な人数が復帰成功
その後しばらく小競り合いしてたらモンクの回復材尽きて青ジェムも尽きかけてガクガク(((゚Д゚;)))
ラスト1分前に一斉突入があって何人かエンペに辿り着かれたけど常時サンクにより時間終了!
めっちゃギリギリだったわ、みんなよくがんばった、感動した!

終了直後にみんなから「同盟急いで急いで!」って言われて
ベルのマスターがゲフェに置いてるマスターキャラにキャラチェンしたら
もう同盟終わってたらし(^ω^;)
まぁ最後のエンペ部屋は一人でも欠けたらヤバかったししょうがないよね
ゲフェADのみなさんSGにご注意ください(^ω^;)
俺は全然いかないから別にいいけどね


・感想とか反省とか

FA2同盟、火力スゴス
JTが多いらしくアクアよりゼピュ着てた方が耐えられたとのこと、Wiz多いなぁ
あと目立ったのがヒットストップがしっかりしてる
これのおかげで火力が十分に生きてるんだろうね
防衛しか見れなかったから攻めも見てみたいトコロ

街道連合、人スクナス
人数うちらと同じぐらいかな?
こちらから何も言わなくても速攻で共闘体制に移ってくれた統率力はさすが
最後はまじヒヤヒヤもんだった、熱い戦いをありがとう


やっぱポタ屋一人だけじゃ安定しないから二人目雇うことになりました
夜中にベルの人が募集してるかもしれないので希望の方はそちらへよろしくお願いします
溜まり場直接来ても誰かが対応してくれるかもしれません
AFK多めだけど・・・
反省点は制圧してから防衛ライン構築までのところと、遅延リセットのタイミングかな
どっちもやっぱ慣れ、なのかなぁ
つーか寝起きにやるもんじゃないね指揮は、まじ頭働かねwwwwwwwww
こんなトコかな?他にも色々反省するトコあったような気がするけど忘れたwwwwwwwww


以上
posted by 敷紙 at 23:55| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

7/31のGvレポート?

夏休みいぃぃぃいやっほぉぉぉぉぉう
でもバイト週6〜7(ノ∀`)アチャー

某板見てみたらA+B弱すぎって書かれてた
今頃気付いたのかおまいら⊂二二二( ^ω^)二⊃
40人に満たない同盟がそんなに強いわけないでしょwwwwwwww

さて、そんなことはどうでもいいのでGvレポート
といってもそこまで書くことないけどね・・・
今回の方針は砦放棄攻め回りだったらしい
遅刻しまくって21:40頃からの参戦なので参加人数不明
最後集まったトコにいたのは35人ぐらいかな?

ログインしてみるとなんかはるおがポタ屋やってるし(;゚д゚)
とりあえず出たポタ乗って着いたB4突き進んでエンペ行ったところでベルがエンペブレイク
速攻防衛ラインまで行ったはいいけど状況がサッパリ
既にエンペ周り混戦になってて必死に排除
排除完了したのでさて状況把握でもするか、と思ったら
状況把握する前にTBS同盟と箱天+RS同盟が突入開始
先週といい今週といい箱天+RS同盟はうちらに何か恨みでもあるらしい(;;´,_ゝ`)
Wiz3、4人しかいない防衛ラインはあっという間に抜かれてエンペ周り再び混戦
必死に素DEX1でサンクやってたけど、
途中で酸っぱいらるピアースLKに粘着されてさすがに撃てなくなっちった(;´,_ゝ`)
まぁその頃にはLP張られてたからむしろ粘着してくれるのはありがたかったんだけどね

サンクなしじゃさすがに耐えられないので落城
残り1分半で取り返せるわけもなく、結果宿無し


・感想とか反省とか

今回ドタバタしてて相手よく見てなかったので各同盟への感想は割愛

反省点その1:ポタ屋がいなかった
いつもやってくれてる人が来れなくなって代理が来るはずだったんだけど、
結局来なかったらしい
これに関してポタ屋二人雇おうってお話が出たので宣伝

900k+青石支給、青石はGv前に十分な量が渡されるので事前に準備する必要はありません
事前にメモを取る場所、ポタを出す場所などの説明をするので19:30までにコモドに来てください
ポタ屋希望の方はプロンテラ南広場でチャットを出して募集しているのでそこまで来てください

こんなトコかな。まだ募集するって本決まりしたわけじゃないからアレだけど
もし募集するとしたら日曜に募集してると思うのでよろしくお願いします

反省点その2:指揮官がいなかった
ポタ屋の件と連動するけど、指揮官であるはるおがポタやってて指揮不可能
俺は遅刻で不在
代理もいなかったようなので全員バラバラ烏合の衆と化してたらしい
てか誰か気付いてまとめようよ、代理立てようよ(責任転嫁再び
予め遅刻するって言ってあったんだけどなぁ(´・ω・`)
特にL4がグダグダだったらしいって聞いたけど詳細不明

まぁこんなトコかな、途中あんまし関係ない話したりで1時間も反省会やっちゃってすまんかった

以上
posted by 敷紙 at 15:49| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

7/24のGvレポ

なんか最近地震多いね、台風も来るし試験もあるしだるだる('A`)

それではちょっとだるだるだけどGvレポ、いってみようか
方針は防衛スタート、2FWP防衛。あまりに無理な時以外は粘着
エンペのがいいと思うんだけど多数決では2Fだし2Fのがいいんだろうね
参加人数は開始30人前後、最終でも35人ぐらい
防衛開始.jpg

開始早々にR猫同盟がスタートダッシュ
すでにAegisの何人かは防衛ラインつけない状態に('A`)
R猫と小競り合いしてたらさくらぱんR同盟の追加オーダー
間髪入れずに街道連合の追加オーダーも
ちょwwwwwwwww無理スwwwwwwwwwwwwww
R猫突入→さくらぱんR突入→街道突入 の第一波はなんとか退くものの
前衛陣にかなりの被害が出て、足止めががが
そのまま次の一斉突入でライン崩壊したのでカウンター狙いに

街道連合がエンペブレイクしたので速攻入ってったら放棄の様子
ちょうどいいのでそのまま遅延開始
遅延してるのにエンペ解除要員も置かずに2Fで防衛ライン構築
頭全く働いてなかった_| ̄|○
しかもブラギないので大魔法ラインの火力がションボリ(´・ω・`)
遅延.jpg
てなわけで一斉突入受けて即崩壊
解除要員もいないので解除できずそのまま落城_| ̄|○

まぁやっちまったもんはしょうがないので攻め
R猫同盟はこっちと同じように2FWP防衛
2、3回突入したところで無詠唱が決まったらしくそのまま崩してエンペブr・・・

21:07:27, [素手部] , (50:29)

( ゚д゚)ハイ!?
はい、見事に漁夫の利

気を取り直して速攻
どうやらR猫は撤退したらしく、素手部を排除して遅延開始
前回の反省を生かして今回はエンペ部屋防衛
すぐに素手部が戻って来たので攻めてくるのかと思いきやAD突入
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww

21:30までどこも来なくて暇だったので大丈夫だろうってことで派遣開始
今回はレース会場じゃなくて最初からC4へ行く、と決めていたのでC4いったらし
こっちには着いていってないので詳細不明
10数人でできるのってレースぐらいだと思うんだけどなぁ

もう21:45、遅延してるB2とか手出しにくいからどこも来ないだろうと高をくくってたら
箱天RS同盟の前衛陣、襲来
総勢30人ぐらい?うちらの総勢とタメ張ってるっつーのwwwwwwwwwww
慌てて派遣に帰還命令
第一波は残ってる防衛ラインと後ろから追い上げてくる派遣組で撃退
防衛ラインが回復したところで時間はすでに53分
再度攻めてくるのを遅延解除してリセットすればいい感じに終了時間になるってことで
遅延解除開始、同時にAegis全員にリログ指示
今思えばこれリログする必要なかったかも、そのまま足止めして解除すれば積みだったな、と
いつものように遅延解除すぐできるだろうと思ってたらなかなか割れない・・・
防衛値のせい?ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
Aegisリログしたので足止めが全然おらずスルスルと箱天RSが防衛ライン抜けていく
バーサクLKがエンペに取り付こうとする→阿修羅、GJ
フルコートバーサクLKがエンペに取り付く→アスペ、GJ
ここで遅延解除完了、まじギリギリだった

なにはともあれ無事砦取れてめでたしめでたし


・感想とか反省点とかいろいろ

R猫同盟、人数オオス
途中ガチってたけどかなり手強かった。うまくすればB取れる勢力だと思う
まぁそうすると力的にうちらが追い出されるからそれはそれでイヤだな(^ω^;)

素手部、ワラタ
遅延した後BのADに行ってたのにはマジワロタwwwwwwwwwwwww
神器作成かもって疑ってたんだけど本当のトコロはどうなんでしょ


最初の遅延の時にした2F防衛はまじありえんかった
てか誰か気付こうよ(責任転嫁
あとは最後の遅延解除かな
防衛値6だけでも結構焦るぐらいの時間差があった
完全に忘れて計算しとった、まじ冷や冷やもんの最後にしてしまってスマン
そしてLK2人を無力化した某モンクと某プリまじGJ
エンペ触られてたら宿無しだったかもしれん
来週はもうちょい参加人数多いといいなー(´・ω・`)


以上
posted by 敷紙 at 15:19| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

うはwwwwwwww7/17Gvwwwwwwwレポwwwwwww

最近ちょっと暑すぎじゃね?
試験期間だっつーのに全くやる気起きねーよ
まぁ暑くなくてもやる気ねーけどさwwwwwwwwwwwwwww

んでGvレポート
今回は寝てて会議ブッチ(;´,_ゝ`)
結果だけ聞いたらB2防衛スタート、粘着、防衛ライン2Fということでした
防衛ライン2Fってちょwwwwwwwなんでエンペ部屋じゃないのwwwwwwwww
まぁ会議で決まったものは仕方ないので2F防衛
なんかアユタヤパッチでGv時間内にギルド加入できなくなったみたいで、
参加人数は最初25人前後、最終でも30人ちょい(´・ω・`)
遅刻の多いうちらにはキツすぎる(´・ω・`)
つーかこんな重要な修正なんで告知しねーんだよ糞癌(`д´)
防衛ラインはこんな感じ↓
2FWP防衛.jpg

はい、B取得してる同盟の規模じゃありませんね(;´,_ゝ`)
「これはもうLすら怪しい」「Vでマヤやろうか^^」
そんな言葉が飛び交う中、15分頃ひぐま同盟襲来
無理wwwwwwwwwwwwサポシwwwwwwwwwwwww
まぁそれでもとりあえずやるしかないので防衛スタート

ひぐま来たけどなんか一向に突入してこない・・・
なんでだろ?と思ったら偵察から「ここどこの同盟とやりあってる」って情報が
おkkkwwwwwそのまま両方とも撤退してくれwwwwwwwww

まぁここどこの同盟排除しきったのか、30分頃からひぐま突撃開始
第一波、あれ、なんかあっさり撃退しちゃったぞ?
まぁ偵察だよね、5、6人しかいなかったし
ヒグマ-----------!.jpg
第二波、これもなんかあっさり
明らかに手抜いてる、時間調整して最後に確保するつもりだガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
そんなこんなでみんなガクブルしながら小競り合いしてたところ、
向こうから「攻め慣れてないから」って言葉が
いやいや絶対嘘だ、俺らはそんなこと言われても信じないぞwwwwwwwwwww
さらに小競り合いを続けてたら
21時15分頃、ひぐま同盟撤退「だってかてねーんだもん(´・ω・`)」
マジかwwwwwwww

その後はどこも来ることなく奇跡的に完全防衛達成
こんな人数で完全防衛できるなんてアホかとw

2砦部隊をB5に派遣したらしいけど競り負けで終了
B砦取れただけでも奇跡に近いからめでたしめでたし


・感想などなど

ひぐま同盟、人数減った?
てっきり人数に押しつぶされるかと思ったけど、偵察曰く30人ぐらいしか見えなかったとのこと
遅刻が多すぎて出られなかっただけなのかな
防衛好きなギルドってことでちょっと応援しとります


今回のGv時間中にギルド移動できないって修正のせいで
事前に出場キャラとPTとギルドを決定しておく必要が出てきたのでがんばれはるお
指揮官クオリティ見せてくれwwwwwwwwww
つーか遅刻と未定が多いうちの同盟にはマジキツス
旗利用とかMBrとか対処するためなら砦MAP内だけギルド移動できなくすればいいだけなのに
何はともあれ、おまいらあの絶望的な人数で諦めずによくがんばった、感動した

以上
posted by 敷紙 at 19:09| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

7/3のGvレポですよー

はい、毎週恒例Gvレポのお時間です
今日の参加キャラはプリ
鳥垢課金切れてて出せねーよm9(^Д^;)プギャー

さて今回のA+B同盟の方針は
とりあえず防衛スタート、暇だったらテキトーに派遣でも出してみようか
って感じでした
防衛場所は1FWP、参加人数は最初30人、最後40人ぐらい
こんな感じ↓
B3防衛の図.jpg
事前にベルに押し込みまくってPT編成やってると多々問題が・・・
今週は先週みたいにプリが全然いないってことはなかったんだけど・・・
阿修羅モンクが二人しかいねーよwwwwwwwww
ブラギする鳥ねーよwwwwwww
ちょwwwwwwwww防衛以前の問題wwwwwwwwwwww
うちら毎回毎回職バランス悪杉wwwwwwwwwww
エンペ部屋で防衛するんなら阿修羅二人でもなんとかなるんだけど、
1Fだとエンペに一人阿修羅送った時点で残り一人
左右に分かれて進んでくる相手カバーできるわけねぇwwwwwwwwww

Wiz陣のブラギの方は2PCでなんとか対応

そんなこんなでなんとか防衛配置できたところで
事前に情報があった通りに箱天+RS同盟、襲来
最初の偵察でいきなしWiz陣まで抜けられる(ノ∀`)アチャー
んですぐさま15〜6人ぐらいの第一波到来
これはなんとか殲滅するものの
すぐに第二波ががが・・・
2PC放置だとブラギの出し入れ調整とか無理みたいで、BdsとかGX連打→Wiz陣即崩壊
ライン後退してエンペ部屋で粘ろうとするものの
後から来た暗踊同盟にカプラ封鎖されて南無(ノ∀`)

ちょっと無理杉ってことでみんなでBC待機
これからのことどうしようかーって話し合ってたら
B3行っちゃった人から「エンペ割れそう」って報告があったので
「割れるならそのまま割っちゃえ」って言ったらホントに割ってビックリ( д ) ゚゚
とりあえず割ったんなら行ってみて、後のことは行ってから考えよう
ってことで全員B3へ

B3行ってみると暗踊同盟が入り込んでて
すでにエンペ部屋は乱戦状態
そこにTBS同盟まで追加されてさらなるカオス
B3乱戦の図-その1.jpg
サンクとか脱衣とか忘れないでで必死に粘って盛り返してたら
さくらぱんR同盟追加
混沌の極みへ
B3乱戦の図-その2.jpg
これでも15分ぐらい割れなかったのは見てて笑えた
なんかBCではカウンター狙いしようって話が出て待機してたみたいで、
じわじわ減らされてそのままさくらぱんR同盟に制圧されてしまいましたとさ
遅延すんのかな?と思ったらすぐに割っちゃったみたいだけど

んでなんかB3祭られてるっぽいから過疎ってるB2でも制圧しとこうかってことでB2へ
素手部+双翼の同盟が防衛、TBS同盟が攻めだったけれど両方排除してそのまま遅延に

TBS同盟が攻め続行で来たけど血気盛んな前衛連中が逆流
そのまま排除しちゃったみたい
「ロキ鳥戻れるように道作って」って名目で逆流させたけど
すでに戻ってきてバリバリロキ出てるし謎の指示になってしまった(ノ∀`)
まぁ前衛だけで排除できたならそれはそれでいいか、って感じなのかな
その後Stage of the Groundが来たけど逆流してた前衛陣がそのまま排除

その後はちょこちょこ偵察が来るぐらいで大きなトコロが来ることもなく
遅延解除してGv時間終了

派遣はどっか行ったみたいだけど相変わらず雑談しまくりで詳細不明(ノ∀`)
取れずに終了

まぁ無事に砦確保できてめでたしめでたしってことで


・感想などなど

箱天+RS同盟、シャレにならん
数もさることながら箱天の弱点だった(?)前衛陣が大幅強化されてありえんことになってる
こっちがフルメンバーでも守り切れたかどうか・・・
このまんまだとBからうちら追い出されちゃうわ(;´_ゝ`)

他は目立った感想とかないので割愛


・反省点
おまいら最初のB3の時エンペの方に行きすぎwwww釣られすぎワロスwwwwwwwww
決められた人以外も行ったらライン維持できるわけないだろwwwwwwwwwwww
あと事前にヤバそうなことわかってたからエンペ防衛にしときゃよかったかもね(´・ω・`)
それならもうちょい粘れたかも

2回目のB3の時、カウンター狙うんならカウンター狙うってちゃんと言ってくれないと
こっちエンペ部屋でサンク出しまくってるんだからちょっとやそっとじゃ落ちないし

B2防衛時、今回は前衛には逆流許可したけど後衛は戻って来れなくなる可能性高いから
エンペ部屋から出るんじゃねwwwwwwwwwwwwwww


以上
posted by 敷紙 at 18:39| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

