2005年09月13日

ラブピースバトン

たいちょんから変なもの回って来たので書いてみる
来てから大分時間経ってるけどね(;´,_ゝ`)

[ルール]
(1)必ず、この[ルール]と[質問]をそのままコピーしてください。
(2)どのくらい増えているかカウントしたいと思います。
   次のページに記載してあるトラックバックURLにトラックバックしてください。
   http://ameblo.jp/kairaku/
(3)次に渡しても渡さなくても結構です。渡す人に強制しないでください。

原本は:http://ameblo.jp/kairaku/entry-10002519896.html にあります。



[質問]
Q0:あなたの性別、年齢、人種は?
Q1:あなたが今までにセックスした相手の数は?
Q2:最近はまっているセックスは?
Q3:最後にしたセックスは?
Q4:思い入れのあるセックス3つ
Q5:このバトンを誰から受け取りましたか?(BlogのURLを書いてください)
Q6:バトンを渡す5人は?
Q7:あなたは何段階目にこのバトンを受け取りましたか?
   (前の人の回答に1を足してください。)


ホントに読むの?(´・ω・`)
posted by 敷紙 at 14:19| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

今さらながらコミックバトン

沙稀の適当日記からコミックバトン回ってきたはいいけど試験直前やらバイトやらなんやらで
忙しくて1ヶ月半ぐらい忘れ去ってた(ノ∀`)アチャー
久しぶりにバイトも用事も何もない暇な日できたから書いてみるお(^ω^ )

続きを読む
posted by 敷紙 at 22:28| 千葉 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

あるあ・・・ねーよw

残念ながら今週はGv出てないからレポートはありません
なんか攻め周りしてたみたいだけどね
レポ期待してきたヤツとかm9(^Д^)プギャー

話は変わってスターウォーズ
エピソード4久しぶりに見たけどやっぱ特殊メイクがないせいか見た目地球人ばっか
帝国って見た目地球人のみを集めてるわけじゃないよね?
あとエピソード2だとクローン兵の中にも階級あったのに4だと全員下っ端wwwwwwwwwww
エピソード4 5 6まとめて全部リメイクしてくんねーかなー

エピソード3見たぜいぇい
R2-D2ツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クローン兵とアナキン容赦ねぇぇぇ
フォースって弱い心を操れるらしいんだけど、皇帝人操りまくり
うはー 夢がひろがりんぐ
ネタバレしない程度に感想言うのムズスwwwwwwww

エピソード3→4の間の話をアメリカじゃドラマでやるらしい
日本には来ないんかなぁー(´・ω・`)
posted by 敷紙 at 16:43| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

かうんたー

題名のとおりカウンター設置してみた
無料レンタルのカウンターは広告がウザくてちょっとイヤだったんだけど、
ブログスペースにうpしたファイルのパーミッションの変え方がわからないので断念_| ̄|○
つーかそもそもHP自体作ったことないからサッパリなんだけどね_| ̄|○

仕方ないのでいろいろ無料カウンター物色してみて
忍者TOOLSに決定
広告目立たなくてイイ
サイズがちょっち小さいのが唯一の不満点かな
こういうの自分で作れるようになりたいわぁ
posted by 敷紙 at 14:33| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

りんく

なんか「どんな知り合いいんのか見てみたい」「リンク作れよ」とか言われたので作ってみた
「うはwwwwwww敷からリンクされるとかありえんwwwwwwウザスwwww」
「リンクすんなヴォケwwwwwwwwwww」
とかあったら容赦なく言ってくだし
気が向いたら消すからwwwwwwwwwwwwwwwww

デザイン弄るのって結構楽なんだね
技術の進歩スゴイわぁー
posted by 敷紙 at 17:41| 千葉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

Musical Batonだってさ

噂には聞いていたけどまさかここまで回ってくるとは思ってなかった(((゚Д゚;)))
技術者のネタ帳のblue-engineerの人から回ってきたので答えてみようかな
ちょうど書くネタもなかったことだしね(;´,_ゝ`)

Musical Batonってなあに ?

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、

自分のブログ上でこれらの質問に答え、

次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルールです。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について

2.今聞いている曲

3.最後に買ったCD

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


んじゃあまずは1から
バトン回ってきて初めて調べたんだけどMP3だけで12GBってwwwwwwwwwwww
まぁアルバムばっかだから曲としては重複しまくってるんだろうけど
よく聞くのだけ集めたフォルダが1GBぐらい
容量wwwwwwwwww無駄遣いし杉wwwwwwwwww

次に2
今よく聞いてるのはコブクロの「ここにしか咲かない花」と
Crystal Kayの「恋におちたら」の2つ
他の新曲はそこまでいいと思うのなかったなぁ

ほい3
俺はCDは買わな
ここちょっと省略wwwwwwwwwwwwwwww
次次!

最後、4

@ アゲハ蝶 (ポルノグラフィティ)
これ聞いてポルグラがめっちゃ好きになった
歌詞も好きだし曲調も好きだし
ぴったりと俺のツボにはまっちゃった感じ

A Driver's High (L'Arc en Ciel)
聞いててテンション上がってくる
まじおすすめ
ラルクの曲の中ではこれが一番好きだわぁー

B BE WITH YOU (GLAY)
あなたに逢えたこと 幸せの後先〜
イントロでいきなしやられたーって思った曲
歌詞もいいしGLAYの中で一番好き

C LEVEL4 (T.M.Revolution)
JPOPを聞くようになったきっかけの曲
もう8年も前だよ、いやはや懐かしい( ´∀`)
うたばんとかMステとか見るようになったのはこの曲聞いてからだなぁ
最近はバイトのせいで全く見れてないけど・゚・(ノД`)・゚・。

D もらい泣き (一青窈)
ええいああ 君からもらい泣き
聞いててなんかわからんけども泣けた曲
ええいああって響きがすごく心の中に響いてくる
歌詞も解釈の仕方が色々あって奥が深い
俺って全体的に歌詞に弱い傾向があるなぁ


こんなもんかな?
よく聞いてる曲とか1GBぐらいのをランダム垂れ流ししてるから好きな曲選ぶのに苦労した

それじゃ次のバトンを渡す相手はー・・・

いつも早いレポご苦労様です、たまにはGvレポ以外も書いてみようか( ´,_ゝ`)
Fights of Roundのダウゲ ベルガーさん!

読んでて心が暖まるような文章はさすがと言うべきか?( ´,_ゝ`)
capsuleのライカさん!

その物置から出てくるものはなんだァァァーーー!?いろんな意味で兄者( ´,_ゝ`)
りゅの物置のりゅさん!

最近ブログを作ったばっかり新進気鋭の大学の友達
沙稀の適当日記の沙稀さん!

ROに誘ったはいいけど放置しまくりごめんなさい(;´,_ゝ`)大学の先輩
シグマ因子のyupiさん!

以上5人で、よろしくー
posted by 敷紙 at 16:18| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

ところで

このブログのフォント変えたいんだけど、どうやったら変えられるのかわからない・゜・(ノД`)・゜・。
テンプレごと変えなきゃ無理なのかしら。
半角カナ使えないの痛すぎるんだって_| ̄|○
posted by 敷紙 at 12:08| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

⊂二二二( ^ω^)二⊃

ROのことを書く
Gvのレポを書く
リアルネタ書くwwwwwwwww

うはー 夢が広がりんぐ
posted by 敷紙 at 20:27| 千葉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

