2007年12月12日

Web拍手返信

Web拍手見たらメッセージ来ててびっくらこいた

続きを読む
posted by 敷紙 at 15:42| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

あばば

レポ書く余裕というかRO自体に割く余裕がないおー
posted by 敷紙 at 20:27| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

就活終わったけど

Gv出てないお\(^o^)/
土日遊び呆けてたお\(^o^)/

来週からは出られる、かなぁ?
レポ書きもリハビリから始めないとw
posted by 敷紙 at 16:05| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

あ、そうだA

なんか問題だった部分の前提から崩れて納得できるものになったので、
昨日のGvで復帰しようと思ってたけど会議出れなかったから延期

今週会議出れたら復帰するわー
posted by 敷紙 at 14:44| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

あ、そうだ

しばらくGv出ないのでレポもありません
復帰予定は、2週間後ぐらい、と思ってたけどそのまま未定になりそう
posted by 敷紙 at 18:13| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

6/25 は

本当に些細な、取るに足らないようなことで怒ってすいませんでした
posted by 敷紙 at 15:09| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

そろそろ・・・死・・・

はい、バイト先からこんにちは

なんか最近、毎日家で友達と遊んでてGvレポ書く時間ないから今週はなしで
ROも全然やってなくてヤバス
てかバイト中の方が暇ってのもおかしな話だよねw

管理会社を癌から変えられるかもってのは調べておこうかな
土日は暇になるからまとめられたら記事書いてみよっと

とりあえず帰宅したらSSぐらいはUPするかも?
28日のGvはすんごい楽しみだから、28日のはちゃんとレポ書くお^^;
posted by 敷紙 at 17:41| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

MSNメッセンジャー

googleデスクトップと競合?
みたいなのしてて、こちらからのメッセージは送れるくせに
こちらへのメッセージは全く届かないって事態になってたっぽい

詳しくはこちら

最初は先々週の火曜あたりからかなーって思ってたんだけど、
googleデスクトップ入れたのもうちょっと前だったはずだから、
相当長い間ガン無視状態だったらしい_| ̄|○

んで
:話かけても返事がない、嫌われてんのかな(´・ω・`)
相手:話し掛けてきたくせに返事してもシカトかよ(`Д´)
人間関係オワタ\(^o^)/
になってたみたいでごめんなさいごめんなさい

最新版にして直ったからよかったものの、
どんだけのメッセージを無視してきたのかと思うとガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
続きはWeb拍手返事
posted by 敷紙 at 19:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

4/23 のGvレポ、はありません

バイト先からこんばんは、敷です
仕事?ちゃんとやってるよ、きっと、たぶん、おそらく

そろそろGW近いねー
5/2〜6あたりバイトも学校も予定もなくて暇です。誰か遊んでくだしあ

今週土曜まで暇が全くないから残念ながらGvレポはお休みで
来週、再来週も遊びの予定入っててGv欠席確定だからしばらくGvレポはなーし

Gvレポはこことかこことかこことかここあたりを見ればいいんじゃないかな^^
あー、SSは何枚か撮ってあったはずだから帰宅したらUPすっかも
続きはWeb拍手返事
posted by 敷紙 at 18:26| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

あーあーあー

今日は基本情報技術者試験でした
昨日の20時から勉強を始めてかなり絶望感に浸りながらも、
それでも2時半まで勉強して、7時に起きて受けに行くつもりでした

しかし、起きた時、時計に表示されていたのは・・・12時でした・・・

基本情報ブッチギリーヽ( ゚∀゚)ノヒャホーーーーゥ

あんだけ周りに「受検料払ったんなら受けに行けよw」とか言ってたのに
自分は行かないとかもうだめだーwwwww

つーか最近まじで眠い、バイト入れすぎなせいなのはわかってるんだけど
来月まで減らせないんだよなぁ
まぁ、今日1日オフになったからゆっくりと休養しよう_| ̄|○
続きはWeb拍手返事
posted by 敷紙 at 14:25| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

バイト週6とか学校開始とかあばばばば

書くの遅いからいつもGvレポを書くのに2時間近くかかってるんだけど、
ちょっと今週土曜になるまでその時間すら取れない状況だから
Gvレポが読みたい人は
まき日記蒼野さんの潜入レポートふぃるろぐ2きまぐれな日記
あたりを読むといいお(^ω^ )

もし土曜でもいいから読みたい!っていう奇特な人が一人でもいたら
コメントなりWeb拍手なりで言ってくれれば土曜に書きます
続きはかなーり前のWeb拍手返事
posted by 敷紙 at 12:09| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

自分をたとえるならバトン

ということで溜めてるバトンその2
みぽからもらった「自分をたとえるならバトン」
もらってから時間経ちまくってるけど気にしない方向で( ´,_ゝ`)b
続きを読む
posted by 敷紙 at 18:03| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

神バトン

ポーション飲んだ!
味は漢方薬って感じで予想より全然飲みやすいって感じかな
でもあれで200円はねーなぁw
あと清涼飲料水でもないwwwww

んで溜まってるバトン貰った順からどんどん書いてくよん
てことで最初は夢の在処から回ってきた神バトン
なんか色々名前変えて回ってるよねこのバトンw
つーか結構ムズいなこれw
続きを読む
posted by 敷紙 at 01:07| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

リンク追加とかとか&Web拍手お返事

ということで・えっふぇctの人たちのブログとかHPとか追加ー
どう見ても無断です。本当にありがとうございました。

ポーション買えた!
大学の近くの「ほっとすぱー」にあった
今は冷蔵庫に鎮座中。バイト終わったら飲もうかな

なんか気付いたらバトンが溜まってる
書くネタなかったからちょうどいいわー
明日からバトンラッシュかも
続きはWeb拍手お返事
posted by 敷紙 at 16:12| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

近況報告&Web拍手返事

先生!どこの24時間営業してるどうぐや行ってもポーションが売り切れてます!

最寄り駅「ふぁみりーまーと」→×
西船橋「せぶんいれぶん」→×
西船橋「さんくす」→×

あまりにもないので、危うく間違えてKIRINのNUDA買うところでした
どうぐやで買うのは無理そうなので、どこかの宝箱から手に入れたいと思います
どこかに詳細なMAPが載ってる攻略本ありませんかね?

見たい見たいと思いつついつも時間がなくて見てなかったエウレカセブンを見始める
→あれ、これやばいぐらい面白いんじゃね?
→5日で45話まで鑑賞終了
でもこれやってんの日曜の朝7時とかなんだよね、起きられるわけねぇ('A`)
続きはWeb拍手お返事
posted by 敷紙 at 00:40| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

あは☆

昨日は池袋で飲んでたからGv出てないヨー
ってことで今週のGvレポはなーし
もし楽しみにしてた人いたらごめんなさい
続きはWeb拍手返事
posted by 敷紙 at 23:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

リンク整理

ということでリンク整理ー
半年近く更新ないのは誠に勝手ながら外させていただきました
復活したら教えてくれい

JavaScriptでゲーム作ったおかげでタグとかわかるようになったので
バナー表示させてみたり

あ、そうそう新しく(リアル・ROともに)逆毛、ことユッケビビンバのブログ、
びびんば手帳を追加したのでみんなよろしくー(^ω^ )
あ、中高同じで走り幅跳びで骨○したっていう伝説作った彼ね、だからリアル関連のリンクね
続きはWeb拍手返事
posted by 敷紙 at 12:14| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

恋愛バトン

こ、こいつぁヤバイ、なんて・・・なんて悲惨な結果なんだ・・・!

というわけで恋愛バトン、とは言っても技術者のネタ帳明日あたり夢で逢いましょう
にあるヤツじゃなくてぽにっき。にあるやつね
前者の方もいつかやろうかな・・・

これって、さすがに保育園の頃のこととかはカウントしないよね?
まぁしないで答えたけど

目から汗が自然と溢れてくるような結果をみたいなら続きをどうぞ
続きを読む
posted by 敷紙 at 00:45| 千葉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

そう、忘れかけていたこのネタだ・・・

おまいらちょっと「あばばばば」でぐぐってみろ、話はそれからだ
ぐぐったら続きをどうぞ
posted by 敷紙 at 18:18| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

VIP度チェック

たいちょんのところにいいのあったwwwwwwwww

VIP度チェック

うはwwwwwwおkkkwwwwwやるしかねーよwwwwwww
続きを読む
posted by 敷紙 at 16:38| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

