2005年11月08日

助けて

学祭で出展するすごろくでマスに止まったらクイズを出すんだけど、まじネタが浮かびません
てことで一般募集したいと思います

ジャンルは「学問」「芸能」「スポーツ」「ゲーム」「アニメ」「その他」で
問題は4択選択方式
難易度は小学生でもわかるようなものでも難しくて誰にもわからないようなものでもおkkk
問題文は20文字×3行ぐらいに収まってくれるとありがたいです
あと画像はたぶん使えませんので悪しからず

ちなみに展示を見に来るのは小学生〜中学生&その保護者がメインですのでそれを踏まえた上での
問題をお願いします

テンプレ:

[ジャンル]:[問題文]:[4択]:[解答]


4択はなくても構いません、なければこっちで考えて用意します
最後のスタッフロールのスペシャルサンクスに載りたくないという方は
その旨も書き加えておいてください

投稿はコメント欄かWeb拍手かメールアドレスにお願いします
100問だろうが200問だろうがあればあるだけ使えるのでどんどん投稿お願いします

問題を採用された方にはもれなく素敵なプレゼント、はこれから考えます_| ̄|○
posted by 敷紙 at 16:26| 千葉 ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
問題ねぇ・・・

[その他]:[日本で最も生産量の多い米の銘柄はどれ?]:[1ミルキークイーン 2コシヒカリ 3ササニシキ 4小錦]:[2コシヒカリ]

[スポーツ]:[今年の日本シリーズで優勝したチームはどれ?]:[1エヴァ・ロッテマリーンズ 2千葉ロッテマリリンズ 3千葉ロッテマリーンズ 4阪神タイガース]:[3千葉ロッテマリーンズ]
Posted by 小唄 at 2005年11月08日 23:49
うおう、マジありがてぇ
遠慮なく使わせていただく( ´,_ゝ`)b
折角考えてくれたことだし、今度何かプレゼント渡すわ
Posted by 敷紙 at 2005年11月09日 21:28
合コンセッティングサービスの決定版!合コンのことならおまかせの当サイトでは登録しておくと都合のよい日時に男・女性グループとのコンパが自動でセッティングされます。お1人様参加型のサービスもありますので、興味のある方やエロ漫画好きな方はぜひTOPページをご覧ください
Posted by エロ漫画 at 2009年06月11日 09:49

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/be-pqap/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 03:31

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/djqhie6/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 04:56

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/v3royjf/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 07:47

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/0hfu2hq/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 09:41

いや〜うんまそーなマ ニュ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin.YUMEnoKUNI.net/p59kut6/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 13:04

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/6l4nt2z/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9104375
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

いよいよ 新型xboxが発売されるようだ
Excerpt: いよいよ 新型のxboxが発売されるらしい 前作はちょっと 失敗か? と思わせてしぶとく売っていたけど 今回の物は果たして 生き残れるだろうか...  一度失敗したのにまた市場に乗り..
Weblog: 楽天通販
Tracked: 2005-11-12 00:31
×

