2005年05月04日

オフレポ

5/2に秋葉でオフしたのでそのレポでもー
今回参加したのはあおさん、ぐれさん、ののじ、はるお、りふとん、俺の計6人
逆毛は来れませんでしたとさ('A`)
りふとん以外は前にも会ったことあるメンツ也

集合7時の場所はテキトー
で、6時50分に電気街口到着
ヘッドセットついでに買う予定だったけど時間ねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
てことでそのまま集合時間まで電気街口でボー('ρ`)

最初にあおさん、りふとんが登場
どうやら先に来て買い物してたらしい
りふとんに「俺は誰でしょう?wwwwwwww」
とか言ってたらぐれさん、はるおが登場
そのまんまのノリで「誰が誰でしょう?wwwwwwww」
って言ったらパスされた(ノ∀`)アチャー
ちょい遅れてののじ登場で全員揃ったのでそのままパセラへ

ののじがバースデーカード持ってたからバースデーハニトーとシャンパンキタ━━━(゜∀゜)━━━!
しかし俺は炭酸無理なので飲めず、テラカナシスwwwwwwwwwwwww
ハニトー半分ぐらい残ってたから「全部食う、任せろ」宣言したけど無理だった
俺クオリティヒクスwwwwwwwwwwww
テケトーに色々歌って最後はみかんのうた→日本ブレイク工業社歌で締め

時間潰すためにゲーセンへ
俺は格ゲーとかできないので後ろでプレッシャーかけまくりんぐwwwwwwww
ここでぐれさんが呼び出されたかなんかで池袋へ離脱、お疲れー
11時半ぐらいかな?飲み足りないーってことで和民へ
そのまま閉店の2時までダベりまくってた
内容はひ・み・つ黒ハート
再び俺テラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでいつものごとくアイカフェでオール
席が微妙に空いてなかったのでシアタールームとかいうトコに全員詰め込み
画面でかいしなかなかにいいな
んで、ちょうどいいので受付でボンバーマン借りてみんなでやったwwwwwwwwwwww
しかし詳細よく覚えてないので割愛
4時半ぐらいまでやってボンバーマン糸冬
俺はシャワー行ったけどアイカフェってサービスじゃなくて有料なのね(´・ω・`)
ヘアクリーム持ってってないから髪の毛ボサボサになるし入らなくてもよかったかも_| ̄|○
戻ってきたら微妙に寝てるのとか寝てないのとかマチマチだったので読む物探しに
ベルセルク読んでみたかったから読んでみたら鷹の団キタ━━━(゜∀゜)━━━!
鷹の団って元ネタあったのね、しらんかったw
6巻ぐらいまで読んでネカフェ6時間パック糸冬

ハラヘッタので何か食おう+軽い物がいい=そば
ということで駅前の立ち食いそば屋でみんなでそば食った
大通りに白バイ×1と警官が大量にいたんだけどありゃ一体なんだったんだろう?
ここではるお離脱
俺はヘッドセット買いたかったのでお店開くまで残り

どこかで10時まで時間潰そうってことで再びやってきましたよアイカフェwwwwwwwwwwww
ネトゲー席とれたけどRO接続しても誰もいなかったからベルセルク再開wwwwおkkkkwwww
45分で1冊ペースwwwwwwwwwwww俺読むの遅杉wwwwwwwwwwwww
ののじの予定はもっと遅い時間らしいのでここでののじ離脱

アイカフェ出て秋葉練り歩いたけど開いてる店少ないね
やっぱ開店時間ほとんど11時か・・・
とものおっちゃんがUSBのヤツがいいよって言ってたので探してみたけど全然ない(´・ω・`)
LAOXで見つけたけど1種類しかない、しかも4000円もする(´・ω・`)
糞眠くて早く帰りたかったので4000円のヤツ買ってしまった。今は後悔している_| ̄|○

駅のホームで解散!みんなお疲れ様ー
関西関東合同オフマダー?
posted by 敷紙 at 15:18| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポおつ。
しかし読みたいところが全て省略割愛。
Posted by yupi at 2005年05月05日 23:18
4000円高すぎるかなぁ・・・
まぁ徹夜なんかでパーツ探すもんじゃないですよw
Posted by tomo at 2005年05月07日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。