2007年01月29日

しばらく

Gvレポを休止しようかと
1/7・14・21・28のGvはどれも出たんだけど、試験+これから就活ってことで
全く書く余裕がなさそうなので

GvGPressに投稿してる戦術紹介もちょっとペース遅いものになりそう
posted by 敷紙 at 15:25| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでございます。
就職活動ですが、私はもうあれから2年経ってしまいます…(´w`)なつかしい。。

参考になるかわかりませんが、
しったげな事をかいとくと笑顔を大切に!です

(*^ω^*)これくらい笑顔だといいとおもいます!
Posted by ふぃる at 2007年01月31日 23:07
頭の中からこのブログの存在消えてた\(^o^)/

無事第一志望から内定貰って終了したお!
笑顔は確かに大事だと思うw
Posted by 敷紙 at 2007年04月19日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

