2007年01月04日

実家に

年末から帰省しててこっちの更新完全放置してた(;´Д`)
というわけでおまいら、あけましておめでとう

1日に実家から脱走したんだけど、鍵を実家に落としてしまって
家に帰っても入れない
泣きそうになりながら再度実家まで往復した年明け
1日だけで電車の中に6時間\(^o^)/
今年は初っ端からもうだめだーw

その後は今のバイトに至るまで寝正月
朝早くに起きて狩りして他は1日中寝てるという暴挙

そいえば ファンタジーアース ゼロ ちょこっとやってるんだけど
なかなかに面白い
コンシューマーのアクションRPGを大人数でやってる感じかな
まだスキル全然覚えてないから大したことできないけど
前線に出なくてもやることはいくらでもあるし、
スキル1つで前線に出てもやることはあるし楽しいわぁ

そろそろ就活も本格的にやんなきゃなんないのにこんなんでいいのかねぇ・・・

ま、とりあえず今年もよろっしゅー\(^o^)/
posted by 敷紙 at 18:33| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなEFZ(ゲフゲフ もといFEZやってるのね
Posted by かぐらー at 2007年01月04日 20:25
んお、コメント0表示になってて気づかなかった
みんなってほどでもないなぁ
始めた時は2人で、今は4人ってとこ
あと1人いれば宣戦布告自由自在だぜ\(^o^)/
Posted by 敷紙 at 2007年01月19日 01:17
しきがみばーかばーか
かぎわすれるとかばーかばーか

試験期間の特別時間割を忘れて試験受け損ねる私よりばーか
Posted by なむ at 2007年01月24日 01:35
実は鍵忘れるの2回目\(^o^)/

1年の時に必修科目の試験を寝坊して受けられなかったのは内緒だぜ?
受ければ余裕で受かるような簡単なやつなんだけど、30日にまた寝坊すると実は留年しちゃうんだぜ?
Posted by 敷紙 at 2007年01月25日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

