2006年12月14日

12/10 Gv

また木曜だばっはー
Ragnarok Online Sara Server GvG Press
の雨朱鷺という人がLNにインタビューしに来るということで、
昨日は差し出がましながら顔を出してました
まだ契約社員みたいな扱いなんだけど好奇心には勝てなかった・・・
unkだけでなくガスマスクにも乗っていただいて感謝感謝の小躍りひゃっほう\(^o^)/

さてそれではGvレポート

今週はセージ、L'AILE NOIREで参戦
方針は開始放棄で色々回ろう、だったかな?
参加人数は40人前後、今回は欠席も多かったけど
助っ人も多めだったからいつもとあんまり変わらない人数みたい


最初はL2
愛天華同盟が防衛しているところに神風同盟が突入し始めたのが見えたので
こっそり一緒に入ってLP展開
競り勝てたのでそのまま防衛開始

20:04:56, [L'AILE NOIRE] , (13:40)

1210gv01.jpg

柵のせいでWiz陣からWP出現地点にディスペルできなくてうぼぁー
攻め手に猫月同盟神風同盟侍狼魂+ウォン同盟CC+LD同盟あたり見えたかな
さすがに多勢に無勢で抜けられまくり
後続抑えようかと思ったけど無限月のマスターがブーンPOTで奥へ行くのが見えたので
そのまま追いかけてってEMCにスペルブレイカー
1回止めれたもののラグのせいでSpB連打してるにもかかわらずEMC通されてうぼぁー

神風同盟にて落城

20:18:36, [神聖十字軍] , (12:59)

再度行くものの、突入準備してたらCC+LD同盟さもうらいの小競り合いに巻き込まれて死亡
これだからHP低いのはイヤね
んで戻ってる間に落城

20:31:35, [Infinity of Moonlight] , (17:4)

重いし競り負けたってことでここで転戦
偵察の結果V4

愛天華同盟が遅延防衛だったかな?
WP奥に大魔法届いてない場所があったので待機してロキが切れるの待ってLP展開

1210gv02.jpg

IPのLK一人に粘着されたけどWP出たり入ったり隠れたりで撒いてエンペへ
サンクとかSWされないようにエンペにLP敷いて対抗にディスペル必死してたけど競り負けorz

20:52:13, [疾風の旅団] , (2:6)

カウンター行って砦内歩いてたら再度落城

20:54:19, [黄昏の守り神] , (25:28)

カウンターで行ってみたら放棄だったのでそのまま遅延防衛へ
しばらくはレーサー(?)が来るぐらいで大規模な攻めはなかったものの
神風同盟CC+LD同盟追加でロキが落とされてしまいライン崩れかけ
EMCを使って立て直そうとするも相手が多くジリ貧
この時点で何かわからないけど食らって即死\(^o^)/
BCで補給してたら遅延解除

21:19:47, [L'AILE NOIRE] , (3:44)

EMC期待したけどまだ時間が回復してないのでがんばって旗から復帰を試みることに
ここでブーンPOTの登場ですよ
突入待機してる神風同盟CC+LD同盟を突っ切って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
おおお、復 帰 成 功 だ
これはハマっちゃうかも
あまりの嬉しさに「ブーンPOT神」とか喋ってたら文字打ってる間に阿修羅されて乙
ふ、復帰した意味ないお(^ω^;)

んで再度復帰しようとがんばってたら落城

21:23:31, [Little☆Destiny] , (2:57)

ここで転戦
レース会場だろうV3
着いて砦前で待機するもなかなか落ちない・・・
偵察の人曰く紅き+夢想同盟が制圧しかけているとのこと
こりゃまずいってことで突入指示出たので砦内進んでいくと落城\(^o^)/

21:32:31, [東Nと逢えた奇蹟転 , (1:49)

1度待って次の突入で競り勝てたのでそのまま防衛開始

21:35:57, [L'AILE NOIRE] , (24:3)

1210gv03.jpg

その後はちょこちょこ偵察が来るぐらいで大規模な攻めはなかったので
C5に派遣を出したみたい
こっちは行ってないのでわからないけど失敗したみたいで終了

結果、V3確保


・感想とか反省とかとか

なんか最近毎回重いね
ガチ少ないから同盟ごとの感想は割愛で

反省点は・・・
・安全を確認してから発言しよう
・SW忘れずに
・ディスペルする相手の取捨選択
こんなトコかな?

たぶん来週もLNでセージ
来週のGvで今年のGvは最後になるだろうから、気張って行くぞー\(^o^)/


以上
posted by 敷紙 at 16:33| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29616047
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

