2006年12月08日

ねんがんの





rebirth01.jpgrebirth02.jpg


ねんがんの ちぇいさー を てにいれたぞ

実は月曜にはなってたんだけどね\(^o^)/
そろそろ盗作取り始めるから誰かBB盗作させてくだし
posted by 敷紙 at 19:28| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント






Posted by なむ at 2006年12月09日 12:47
なんだ、そんなに一句詠んで欲しいのか

 ちぇいさーを ころしてでも うばいとる (字足らず)

何?これはガラハドって人に向けるべき句だからダメだって?
ならこれだ

 ちぇいさーや ああちぇいさーや ちぇいさーや

どっかの俳句に似てるって?
盗作チェイサーだもの\(^o^)/
Posted by 敷紙 at 2006年12月11日 17:33
うまいこと
いったつもりが
さむかった
ああこうかいこうかい だいこうかい
そんなしきがみは きょうもいく

なむ よむ
Posted by なむ at 2006年12月13日 21:29
その切り返しにあばばばばばばば

嗚呼紅海黄海 大航海?
大航海時代Onlineはやったことないんだぜ( ´,_ゝ`)b
Posted by 敷紙 at 2006年12月14日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

