2006年12月07日

12/03 Gvレポ

なんか公式RMT発表されたね
狩り場とか必死な人増えてすんげー荒れそうでイヤだわぁ
Gvでも経費関係でちょこちょこ問題起きそうね

木曜になってしまったけどGvレポ
とはいっても時間経ってるからかなりうろ覚えな上にテキトー
年末進行うぼぁー

今週もプリ、Innocent Spectatorで参加
相変わらずギリギリに参加伝えたので方針などは不明
参加人数は35人前後かな


1203gv01.jpg

開始前にひょんなことからガスマスク配ったら色んな人が着けてくれてひゃっほう
かつてないほどのガスマスク率・・・!
あまりの出来事にSSを撮るのを忘れてしまった\(^o^)/

んで最初はC5のレースかな
何回か行ったけどエンペ拝むものの全部競り負け\(^o^)/

攻め先が見つかったみたいなのでL2
しかし行ってみると放棄してたのでそのまま割って放棄

1203gv02.jpg

BCで攻め先探してV4
崩す→競り負け→カウンター
を数回繰り返して転戦

お次は遅延状態のL2
速攻で遅延解除されたのでカウンターしようとしたら鯖キャン

L M A P 陥 落

ログインゲー\(^o^)/

どうやらL自体が落ちたみたいで阿鼻叫喚地獄絵図

5分ぐらいログインゲームしたらようやく入れるようになったので
すぐにL2向かってみるとすでに乱戦状態
かなりの数でエンペ殴ってたけど競り勝って落城

1203gv03.jpg

Lは鯖落ちが怖いとのことなので放棄

色々と偵察してFA2が遅延しているC2
攻め手多数と共闘して遅延解除

1203gv04.jpg

この時点で攻め手が減ってSEA同盟IS連合のみに
そのまま攻めて崩したものの競り負け

カウンターで攻めるも埒が明かないので転戦

1203gv05.jpg

暗部+にゃんこ茶房同盟の防衛しているV1

1203gv06.jpg

崩してそのまま制圧できそうだったのでエンペにサンクして
ほとんど排除し終わったかな?ぐらいのところで神風同盟数人が一気に
エンペ張り付いて落城
サンクからアスペに切り替えようとしたらラグで次のサンク詠唱開始してた\(^o^)/

残り時間もわずかなのでB5レースに
リンカーEMCのおかげでいい位置に出れたので初めてブーンPOT使ってみた
SUGEEEEEEEEE
なんだこれめっちゃはええ
今まで「プリで使ってもコストに見合ってないよなぁ」と思ってたけど
全然そんなことはなく
エンペ着いたらバーサクLK二人しかいなかったのでアスペ+サンクで後続待ち
対抗全部にアスペかけれたのでさすがに競り勝ち

防衛ラインっぽいものを構築するもレーサーの数大杉で落城

再びブーンPOTでエンペ周り妨害するものの、j服着てるらしいアサクロに
アスペかけられずそのまま競り負けて時間終了

結果、宿無し


・感想とか反省とかとか

今回も重かった。うん

LとかMAPごと落ちてたしもうだめぽ\(^o^)/

ブーンPOTすんげー楽しかった
でも経費貰わないときつめ、貧乏ってイヤね

ISノリいい人多くて楽しいねw
あそこまで多くの人がガスマスク着けてるのを見たのは初めてかも、感動した!
今回は色々反省点の多いGvだったと思うけど、うまく反省点潰して
さらなる飛躍を期待

来週はLNへ


以上
posted by 敷紙 at 17:23| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。