2006年11月27日

発光式

遅ればせながら無事発光したことのご報告を
Gvレポはまた後日でよろしく

ジュノーでやろうと思ったら枝折れなくなってたり
オーラ式の時間に起きて行ってみたら先にオーラ式やってたり
場所を2転3転してのオーラ式

本当にギリギリの直前の告知だったのに多くの人に集まってもらい感謝感激雨あられでした

aura.jpg

aura01.jpg

aura_after.jpg

装備を貸してくれたAegisの面々、追い込みを手伝ってくれたLNのプリさん
他にもローグに関わった多くの人々に感謝を

ありがとう



はい、堅苦しいのここまでー

折角のオーラだけどさっさと転生!さっさと転生!
つーか元々チェイサーになるために狩りステで作り直したんだしねwww
ようやくスタートライン立てたのでこれからもがんばるぞぉぉぉ

rebirth.jpg

トンボとウサギもう見なくて済むのが本当に嬉しいwwwwwwwっうぇwwww
posted by 敷紙 at 22:45| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステも変われば狩場変わる。。。はずだしがんばれwwwww
でもうちのパラみたいになったら永遠にれいどりっくガシャガシャガシャガシャ、、、
Posted by かしす at 2006年11月28日 15:12
うお、こっち気付かなかった
チェイサは弓BBだし亀島はもう行かないよ
ペストももう見なくて済むのうれしwwwwwwwww
Posted by 敷紙 at 2006年11月30日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

