2006年11月24日

発光式 予定

タイトル読んで字のごとく
明日か明後日にオーラ式やります

明日の場合は
23:00 ジュノーへ転送して出た場所に集合

資金ないからかなり簡素にやります

もしかしたら明日力尽きてできなくなってしまうかもしれないので、過度の期待はしないようおねがいします
明日無理な場合は明後日同じ時間の同じ場所でやります

もし明後日になってしまった場合は直前までにここで告知するのでよろしくお願いします
posted by 敷紙 at 19:11| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュノーで発光式は危険だぜwww
テレポ不可になってから枝使用不可になったくさい
(俺も自分の時にジュノー行って戻ったという悲しい過去)
Posted by かしす at 2006年11月25日 11:12
飛行船うざすwwww
先に情報貰えてよかったわ、サンクス
Posted by 敷紙 at 2006年11月28日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

