2006年11月20日

11/19 Gvレポ

危ない危ない、そろそろラングさんが登場するところだった

先々週は巻き戻り予定のお祭りGvのためGvレポ書く気起きず
先週は学祭の打ち上げでGv自体出てないのでGvレポはなし

ということで3週間ぶりにGvレポ

今回は参加キャラ:プリ、L'AILE NOIREで参加
忙しくてどこにも頼んでなかったからまたまた飛び入り
ほんと直前に来てそのまま参加だったので事前の方針わからず
参加人数は2PC合わせて35人前後?


最初はV5
夜桜旅団が遅延していたけどロキなしでdjし放題だったので
遅延解除させずにそのまま割り

ペコ二人が眠らされて固まっててわらたwwwww

20:16:17, [L'AILE NOIRE] , (11:17)

11_19_01.jpg

防衛ラインを形成しようとするものの、ここのERはC4並の欠陥構造なので
速攻で抜けられて糸冬

20:27:34, [夜桜旅団] , (4:40)

お次はV4
どこが防衛してたのか覚えてない\(^o^)/
とりあえず落として防衛開始

20:45:17, [L'AILE NOIRE] , (9:27)

猫月同盟神風同盟Breath of Yggdrasillあたりがせめて来たかな?
ひっきりなしに攻められて支援忙しすぎたので全然記憶になかったり
落ちてしまったので撤退してBC待機

20:54:44, [Stray Cats] , (9:41)

偵察してたらV4暇防衛になってたらしいので再びV4

再度行ってみたらさすがは暇防衛、速攻で嗅ぎつけた同盟諸々がわんさか
共闘で最初から乱戦、競り勝てたのでそのまま防衛へ

21:04:25, [L'AILE NOIRE] , (11:46)

すぐに攻め手が来て必死に防衛
攻め手は先ほどと同じく猫月同盟神風同盟Breath of Yggdrasillあたり
さすがに多勢に無勢ですぐに落とされてしまったのでそのまま撤退

21:16:11, [Breath of Yggdrasill] , (2:20)

偵察の結果L3
百合+FEC同盟が遅延防衛をしていてこちらとほぼ同時のタイミングで
FA2同盟も到着

すぐに遅延解除をしたのでそのままカウンター

21:34:11, [Far East Cafe] , (5:21)

11_19_02.jpg

11_19_03.jpg

競り勝てたみたいで割れたのでそのまま防衛

21:39:32, [L'AILE NOIRE] , (11:8)

攻め手は百合+FEC同盟FA2同盟SFC同盟追加で多勢に無勢再び
速攻で落とされてしまったのでカウンター

21:50:40, [-きゃらめるぼっくす-] , (4:57)

その後もカウンターを続けるも競り負けて終了

結果、宿無し


・感想とか反省とかとか

なんか色々と攻め回ってた印象の強いGvだったかな
一番強く印象に残ってるのはフェンリルのEMCマスター
オーラ養子プリだったんだけど、事前に情報流れて浸透してないと
注目されないだろうからEMC通しやすいのかも
最後のL3のエンペ横で数回EMCを決めてたのがとても印象的だった

旗見たら全然違ったwwwwww普通に見間違いwwwwwもうだめぽwwwwwww


VL戦線だと攻め手大杉なので同盟ごとの感想は割愛ー

今週はちょいと必死なのでこの辺で


以上
posted by 敷紙 at 20:25| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

