2006年10月30日

10/29 Gvレポート

秋の夜長に

      ,,-''lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 、
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、
   / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,
  /       ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!,/
 /        / ゙!!!||||||||||||  |||||||!!
 \____/     ゙゙ヽ、ll,,‐''''""

         ______
       /          `ヽ
     /              `、       \   ___|_|」
  / ̄ ̄\              | ヽ      /  |__  |
'" ̄ヽ     ヽ!!           |,," ヘ    <       | |
ヽ          ゙!!!、        ,,-'   iヽ── /      丿 /
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||      ヽ/
|||l     ___,,,,,,   ゙l    ,,,,,    \|||||||||      _
||!'    /ヽ、 ;::''“”“~`゙>┴<;''“”~` /\ |'" ̄|     | |
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |    |     | |
   ̄|    |ミミミ/"~( ,-、 ,:‐、 ) '彡|| |、/   /      | |
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、─\\\\ |彡l| |/  /_     | |
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄\\\\''|l/    ̄/     | |
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二\\\\     フ      | |
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄\\\\    \     | |
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  \\\\   /    |_|
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//\\\\ /
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|   \\\\ ̄/
. /       ゙\ \     / / \__\\\\
   ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''"      \\\\



あ、はい、Gvレポ書きます

今回は参加キャラ:プリ、L'AILE NOIREで参加
百合+FEC同盟との臨時同盟が続いているらしく、大所帯での参加
参加人数は80人ほど?集合写真とかないからちょっと不明
助っ人のくせに会議出てギルチャでぎゃあぎゃあ騒いでたらB4初っ端から行って
防衛しようという方針に


ということで初っ端からB4

城主は放棄だったみたいで、攻め被りの愛天華同盟と激しく制圧合戦に

ERに先に多く着いたのは愛天華同盟
くっそ重い中ちょこちょこ動き回って支援してたら後続がいっぱい入ってきて
押し返し始めたところでエンペにサンクも開始
・・・してたら詠唱中に阿修羅食らって落ちちゃったpq

まぁあのまま行けば人数の利で制圧できるだろうな、と思って復帰してたら落城

20:05:32, [Dark Angel's] , (45:23)

カウンターを仕掛けるも、すでにライン整っていたので普通に攻めることに

最初の突入でなぜかロキ鳥が外に出てきてそのまま動かないので
みんなで殴ってたらチン^^
その後ロキがないのでLP出たところでそのまま制圧、遅延に

1029gv01.jpg

ライン整えてしばらくしたらP3同盟襲来
ロキ2枚のおかげで危なげなく防衛してたところに亀の手同盟も追加

1029gv02.jpg

両同盟を2、3回防いでいて、ほぼ鎮圧したところで遅延解除発動

20:50:55, [Far East Cafe] , (3:55)

すぐに戻って防衛ラインを築こうとするものの、P3、亀の手両同盟が先に着いてて
そのまま落城

20:54:50, [亀の手] , (7:59)

亀の手同盟は放棄したのでP3同盟とERで乱戦、制圧はきつそうなので割ることに

21:02:49, [Far East Cafe] , (29:25)

ここでP3同盟は撤退かな?
砦内にはちょこちょこいたけど止まってる人も多く、大きな攻めもなかったので
難なく防衛ラインを構築

P3同盟が撤退してほとんど間を置かずに街道連合襲来
千客万来\(^o^)/

しばらくWP際で小競り合いをしていたらWiz陣で街道連合のEMC発動
Wiz陣が全壊したところで鯖キャン

どうやら砦MAP自体が死んだらしい
ただでさえ重かったのに砦オワタ\(^o^)/で果てしなくテンション↓
復帰したらWP消えててもうね・・・

5分ぐらいしたらWP復活したけど街道連合の方が先にERたどり着いて落城

21:32:14, [漆黒い街道の騎士団] , (27:46)

時間もないし重いしってことで撤退

B1がレース状態だったので制圧して遅延しようということに
すぐに制圧できたのでそのままライン構築

その後はちょこっと偵察が来るぐらいで特に大きな攻めはなかったので
C5に派遣行ったけど失敗
B1は55分頃に遅延解除して、すぐに全員鯖キャンして終了

21:55:34, [灼熱の百合] , (4:26)

結果、B1確保


・感想とか反省とかとか

おーもーいー


癌による砦占拠とかアホかと
つーことで各同盟とも普段より力を発揮できなかったと思うのでテキトーに

FLY同盟
全体的に移動が遅い感じ
足止めを食らって動けないのか挑発に乗っちゃってその場に留まっているのかわからないけど、
最初の愛天華同盟、遅延解除後のP3同盟亀の手同盟、WP復活後の街道連合
と、どれを取っても制圧合戦というかER内戦闘負けててベッコリ
最初の愛天華同盟相手の時は、後から人数揃ってきて押し返しできてたので非常に勿体ない
防衛ラインでロキの隙間埋め役が相手の突入に釣られて動いて隙間に入り込まれたり
改善点を挙げればキリがないかも
その分まだまだ成長の余地が多分に残されているのでがんばってもらいたい

街道連合
Wiz陣で発動したEMCは残影かな?
エンブレムは青かったけど直後に鯖キャンでどこの街道かはわからず
ロキの隙間埋めに立ってたこともあるけど、EMC発動するまで抜けられてるのに
全く気づかなかった、さすがとしか言いようがない

いつものごとく他はあんまり見れてないので割愛ー

いやしかし重かった
ラグすぎてもうみんな擬似無詠唱状態になっててびっくりするほどユートピア
Gvオワタ\(^o^)/


以上
posted by 敷紙 at 19:17| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 先生、ssに私の発言、『rj』って
のってたんです。
 なんだかいやらしい子みたいだな、と思ったの
あたしだけですか。Σ('◇'*§エェッ!?
Posted by KずPりがキタ━━━(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)━━━!!!!! at 2006年10月31日 10:34
あああああまた消し忘れてるあばばばば
ごめんよー
でも今更隠しても無駄だし再編集めんどいし再UPめんどいしもういいよね?いいよね!

なんでwwwwwwwwいやらしい子みたいにwwwwwwなるのwwwwwwwww
詳しく
Posted by 敷紙 at 2006年10月31日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

