2006年10月23日

10/22 Gvレポ

なんか勘違いされたくないからそろそろトリップ付きで板降臨しちゃおっかなぁ\(^o^)/
あ、俺は板とかトリップなしでは書き込まないよ
Aegis抜けた理由は一部以外には言ってないから勘違いされても仕方ないんだけど
本人に聞いたわけでもないのに勝手に抜けた理由作るのは勘弁してほしいなぁ
ま、今さらそんなもんグダグダここで言ってもしょうがないし、これでおしまい\(^o^)/

気分を切り替えてGvレポ

今回はプリ、Innocent Spectatorで参加
なんか行ってみると懐かしい面々がちょこちょこいてびっくり
方針は聞いてなかったので不明、参加人数は合計50人ぐらい?
開始5分前までBCどこだか忘れてて、最後までかなり慌しかったから細かいことはサッパリ


最初はC2
Gv時間開始と同時に移動も開始

防衛主は愛天華月同盟
着くとなんか色々いっぱいいてすでに祭り状態
攻めだけで200人ぐらいいたんじゃないかな

他の突入に合わせて突入してそのまま落城

20:14:35, [homeless] , (24:50)

10_22_01.jpg

カウンターで行ったら放棄だったみたいなので遅延防衛開始

しばらくはロキちょこちょこ抜けられて危ういながらもなんとか鎮圧しつつ防衛してたけど、
猫天同盟襲来で一気にバランス崩壊
Minerva抜けすぎwwwww
15人いたら10人は抜けてくる感じ
残影EMCだけじゃなく普通に前衛陣も怖いね

火力密度がちょっと薄くなったところで数の暴力に蹂躙される、南無

20:39:25, [ЖHEAVEN'sGATEЖ] , (2:19)

10_22_02.jpg

遅延解除は失敗したのかな?そもそも解除役自体置いてなかったから
する気自体なかったのかも?
時間が時間だしね

カウンターで行ったけど即割られて防衛ライン整えられたので、1対1のサシ勝負に

20:41:44, [Irregular Platoon] , (31:15)

前衛陣の層が非常に厚く、LPもよく返されるので、
ロキ自体は脆弱だったり魔法密度も低くてWP裏に届いてなかったりとか
色々と付け入る隙はあるのに決定打に欠ける状態
無詠唱あったらかなり変わったかも

そんなこんなで逆流にあって死に戻りしてたら亀の手で落城
逆流して放棄したのかな?ちょっとBCにいたから不明

21:12:59, [亀の手] , (43:6)

亀の手同盟は放棄だったみたいなので再び遅延防衛開始

AE+Skirish Roza臨時同盟が攻めに来たところで画面が止まって鯖キャン
復帰ゲー開始

なんか復帰人数も少ないし話を聞いてると安定して防衛できてたみたい
封鎖ラインを5〜6人の復帰メンバで崩そうと必死してたら撤退した模様

その後は特にどこも来なかったのでB5に派遣を出したみたいだけど失敗

C2本陣は何事もなく遅延解除で終了

21:56:05, [Innocent Spectator] , (3:55)

結果、C2確保

10_22_03.jpg


・感想とか反省とかとか

IS+双翼臨時同盟
やたらとバランスが悪いけど、特化が多くて尖った槍みたいな感じ
個々のやる気が高いらしく、みんなよく動いているので楽しくてやりやすかった
範囲攻撃のできる騎士系の突破&ヒットストップと阿修羅を数人追加したら
攻めも守りも数段階上に行くかも
EMC→突入までの期間がとても短くてテンポよく攻めができてるのとか、
EMCする時の復唱とか、かなり参考になるものが多くて感心しました

愛天華月同盟
こちらは逆に前衛豊富、人数も豊富
前衛ラインにいた人たちの中に光ってる動きをするのが多くてこれまた感心
攻めユニットが少ないIS+双翼臨時同盟には天敵の防衛ラインだと思った

他はあんまり見れてないので割愛ー

プリだと相手よりも味方を見ている時間の方が長いから
助っ人参戦した時にその同盟がよく見れていいね

来週はどこ行こうかなぁ


以上






おまけ

10_22_04.jpg

いい男多すぎwwwwwwwwwwww
posted by 敷紙 at 18:29| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとwwwwww
私の名前隠れてないしwwwwwww

ふろさんおもいっきりナムロック言ってるよwwwwwwwwwww
Posted by Nuさmloらck at 2006年10月23日 22:53
おお、気づかんかったw
でも今更隠しても無駄だし再編集めんどいし再UPめんどいしもういいよね?いいよね!
Posted by 敷紙 at 2006年10月25日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

