2006年10月16日

10/15 Gvレポ


       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | またまたGvレポ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういうGvレポが毎週書かれてたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔のそれが敷紙クオリティなんだよな 今の新参は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 昔のそれが敷紙クオリティを知らないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_


ラングさんはそろそろめんどくさいので今週でおしまい
というわけでGvレポ

今週もLNで参戦、方針は開始から放棄攻め回り
参加人数はLNだけで40人ちょい
なんか開始5分前にいきなりうしゃすのマスター不在で、
うしゃすの面子が手伝いたいって言ってきて、同盟組まされてた
うしゃすは6、7人ぐらい
マスター不在なのは理由が理由だしいいけど、
いくらなんでも5分前は急すぎだと思うなぁ

てことで合計50人弱ってところかな

今週も参加キャラはセージ
素DEX80しかないから詠唱遅くて遅くて・・・
ベース上げたいなぁ


ということで放棄して開始から攻め回り

最初はとりあえず防衛しているというL2
神風同盟が先にいたので共闘で攻め
神風同盟がすんごいキレイな封鎖ライン組んでてびびったw
復帰人数が数人程度なら完全にシャットアウトできそう

1015gv01.jpg

とりあえず中がすでに乱戦状態だったのでLP出して隠れてたら落城

20:18:21, [神聖十字軍] , (6:16)

BC待機してたらL5がいい感じという情報が入ったので、L5
夜桜旅団の遅延で、最初の突入と同時に遅延解除
再度行ったらロキなしだったので、無詠唱がキレイに決まったらしく
そのままLP出して制圧

1015gv02.jpg

防衛ラインを構築したら城主の夜桜旅団が来たので迎え撃つも、
1回の突入だけで撤退した模様

防衛しつつ各地を偵察したらL2が攻め被りないらしいので、行くことに

てことでL5割って放棄

20:56:21, [L'AILE NOIRE] , (2:57)

1015gv03.jpg

L2着くと、ほぼ同時のタイミングでFEC+百合同盟SFC同盟も到着
やっぱ攻め過多すぎて攻め被りないのは難しいよなぁ・・・

んで入ってエンペ前まで移動してるところで落城

20:57:51, [Oath of blood] , (6:12)

再び行ってLP敷いて隠れてたらエンペ部屋内でEMC発動したので
その場に敷き直して乱戦してたけど競り負け

21:04:03, [Far East Cafe] , (6:54)

再度行ったら重すぎてエンペ前着いたと同時に落城

21:10:57, [-きゃらめるぼっくす-] , (47:7)

ここで撤退

各地を偵察してV1の小規模防衛を制圧しようということに

エンペ前で突入待機してたら落城

21:28:04, [§赫き戦慄の救世主§] , (3:6)

ここからレース化→鯖キャン
俺はログインゲームへ\(^o^)/

やっとのことで入れたと思ったらまたすぐに鯖キャン(^ω^#)ビキビキ

2度目のログインゲームが終了したので
レースに参加したらエンペ割れる前に着けたので
引っ付いてるペコにディスペルディスペル
わらわら後続が来て競り勝てたのでEMCで全員集合で防衛ライン構築

21:42:50, [L'AILE NOIRE] , (17:10)

しばらくちょこちょこレーサー来てたけど、あらかたいなくなったので
派遣隊出発
俺は残って防衛してたら、終了1分前にP3同盟の派遣が防衛ラインに襲来
必死にディスペルディスペル
なんとか割られることなく終了
あと2、3分早かったらまずかったかも

1015gv04.jpg

派遣は失敗かな?

結果、V1確保


・感想とか反省とか

とにかく後半鯖キャン多くて(^ω^#)ビキビキビキ

今回の自分の動きはまぁ失敗も大してなく、よかったんじゃないかな、Lv相応って感じで
ただ、やっぱ D E X が 欲 し い
ブラギ+サフラかかれば満足行く速度は出るんだけど、毎回あるとは限らないしね
まぁでも来週はIS行くから、セージはしばらくお役御免かな

あ、一応宣伝

最近どこのギルドにも定着せずに放浪してます、どこか拾ってください
一応Gv参加キャラは
97 INT>VIT>DEX プリ(サンク7)
77 VIT>DEX>INT バード(ロキなしジーク3ニヨ5)
68 DEX>VIT セージ(LPディスペル5)
の3キャラです
経費は出なくてもなんとかなります
ただし、防衛大好きで攻めにはあまり興味がないのでレースは×、暇防衛は可
接続が不安定で募集チャットを出してもログ保存する前に鯖キャンされそうなので、
お手数ですが興味がおありの方はコメント欄かWeb拍手かメールアドレスに連絡を
お願いします




メール


以上
posted by 敷紙 at 17:57| 千葉 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LN40人wwwwwww
びっくりの多さwwwwwwww

なにげにせーじVit-Dexなんてマゾすて。
ぱぴこすらセージ時代は狩りステだったのに!
敷さんびっくり廃人ですねー。
Posted by さら at 2006年10月17日 22:27
以前臨時組んだ時よりも人数増えて、今や単体でAEに迫る勢いwww
こっちがびっくりwww

セージ時代はってか転生が来る1年ぐらい前に作ったヤツだからね
限界がセージだったから限界ギリギリのもの作ろうと思ったのよ

ローグ転生目的で狩りステで作り直して、1年以上経ってもまだ光らないんだけど、そんな俺でも廃人の仲間に入れるかな!?入れるかな!?
Posted by 敷紙 at 2006年10月19日 12:37
>ローグ転生目的で狩りステで作り直して
ここがすごいwwwwww

私ローグとか転職試験で挫折した^−^;
Posted by Numさらlock at 2006年10月19日 13:31
だってキャラスロ足りないんだもの;;

ってそっちはローグになる以前の問題じゃんwwwwwww
短剣ローグ、激しくクリックゲーだからすぐ飽きちゃった\(^o^)/
一人じゃなかったら飽きないんだけどねぇー
Posted by 敷紙 at 2006年10月19日 21:04
      ある日ひとりぼっちの敷紙に
       手紙が届きますた・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /     氏  ね      /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
Posted by 名無し at 2006年10月21日 18:50
はいはい、わかったからキモスレに帰ろうな
Posted by 敷紙 at 2006年10月23日 14:43
 ある日ひとりぼっちの敷紙に
       手紙が届きますた・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /     ガスマスク怖いwwwwwww      /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /


Posted by ななしのなむ子 at 2006年10月24日 20:17
もうやだwwwwwww
ずれてるしwwwwwww
Posted by なむ at 2006年10月24日 20:18
おまwwwwwwww
ガスマスクは素顔だから怖いと言われようが直しようがないなw

てかななしのなむ子って匿名にwwwwwなってないwwwww
Posted by 敷紙 at 2006年10月25日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

