2006年10月09日

10/8 Gvレポ


       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にGvレポ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういうGvレポが沢山書かれてたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔のそれが敷紙クオリティなんだよな 今の新参は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 昔のそれが敷紙クオリティを知らないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_


ということでGvレポ

今回はAegis脱退してフリーになった初Gv
とは言うものの何もアテはなくG募集もしてなかったので
以前臨時同盟を組んだことがあるLNにお邪魔することになりました

方針は防衛スタート、あわよくば完全防衛しちゃいたい感じ
参加人数は2PCとか含めて40人ぐらい、細かいことはわからーん\(^o^)/


ということでV3防衛スタート

開始直後から祭られるのなんのってもう(;´Д`)
ぴよぴよ過激隊、FEC+百合+蒼翼同盟、Luna Crystal+Bloody Rose、紅華蒼樹同盟
あたりに攻められたけどディスペルとLP返しに必死で全部は覚えてないや(ノ∀`)

あ、そうそう、今回は付与以外出番がなくて封印されてた可哀想なセージで出席したお^^

とりあえず必死にディスペルディスペル
とにかく相手の数が多くて、黄石の消費が激しかった(´・ω・`)

しばらくは安定して防衛できていたものの、何かの遠距離攻撃を受けてチン^^
崩れた乱戦内にEMCで呼び戻されるものの、WP付近にあったLPを消したら
呼ばれた時に乗ってたところのLPも消えて、SGでまとめてチン^^
消さない方がよかったこれ_| ̄|○

そんなこんなで

20:35:58, [Breath of Yggdrasill] , (1:37)

(ノ∀`)


次の攻め先はL5

エンペ前で待機してたら素手部で落城

20:47:49, [素手部] , (2:33)

再度行ったらすでにジャイがエンペ殴っていたけど競り勝ち

20:50:22, [L'AILE NOIRE] , (14:21)

んで防衛ラインを構築してたけどどこも攻めてこないので放棄して次へ


再びV3

着いてみるとすでに乱戦だったのでWPあたりにLPを出したところで落城

21:09:41, [Bloody Rose] , (44:57)

再度行ったらLP出せたので報告してそのまま制圧
特に大きな攻め手もなくちょろちょろ偵察が来る程度だったので
C3に派遣出して終了

結果、V3確保


・感想とか反省とか

初めてのセージ参戦楽しかった\(^o^)/
1回ディスペルのSC押し間違えてWPの方にLP出しちゃったり、
黄石の数足りなかったり、LP返した後に所々LPカスが残っちゃったり、
HP見てなくて気づいたら死んじゃってたり、等々
かなり多くの反省点があったなぁ

セージ不足みたいだし楽しいからしばらくはLNで出席なのかな
まぁまだ決定じゃないけどね
明日は明日の風が吹く\(^o^)/


以上
posted by 敷紙 at 08:03| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に敷レポ見た気がする。
セージも持ってたとか、「昔廃人だった」跡が見られますね。
私がLPしたら、間違いなく敵助けちゃうね!

私もいま、行き先探してうろうろしてる。
LN楽しそうね、どこかと同盟しないのー。
CとかB行きたい子・x・

そういえば、まき日記閉鎖して移転しました。
BlogURLも貼っておくからリンク張り変えてね!
敷クオリティはもう勝手にリンクしとくから!
Posted by まき→さら at 2006年10月10日 22:05
えー、キャラ紹介にちゃんとセージ書いてあるのに( ´,_ゝ`)
装備借り物率90%↑の俺が廃人のはずがないお^^;
つーか1回LP誤爆して敵助けたwwwww
ごめんね、お母ちゃん初めてでごめんねJ(^o^)し

とりあえず今週もLNで出てそっからちょっとうろつくつもり
今までナイツの系譜(ナイツ→Aegis)から出たことないからいい経験になるといいな
LNもどっかいいところあったら組むんじゃない?
単独にこだわりがあるよあには見られなかったし
あ、でも助っ人参戦しただけであくまで見た感じだから無闇に信じちゃダメよ!

リンク把握した
てかリンク色々と整理しなきゃなぁ
Posted by 敷紙 at 2006年10月12日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

