2006年06月13日

6/11 のGvレポ

はい、先週死んでましたごめんなしあごめんなしあ
なんか夜9時には眠気が出てきて寝る毎日、これはもうだめかもしれん、状態
なんとか持ち直したみたいだから今週はレポ書くおー

んじゃGvレポ、早速いってみよう

今回の方針は防衛スタート、もしも落城した場合攻め回りしてテキトーに確保
参加人数は45人前後


帰宅が遅れて55分頃にログインしてたら開始、
準備終わってなくてあたふたしてたらブラギ鳥なのに
スタートダッシュ決められて防衛ライン行けず(ノ∀`)アチャー

0611_C2防衛スタート.jpg

血双月同盟アトラス同盟に攻められて、
さすがにAだけでは持たずそのまま落城_| ̄|○

どこもレース状態で微妙なので再びC2へ
アトラス同盟がいたのでそのまま共闘
魔法が痛いらしく、封鎖もできないのでアスムEMC突入に切り替え

しばらく攻めてたらアトラス同盟撤退
で、4〜5回目の突入で崩せたのでそのまま乱戦に持ち込んで落城
てっきりうちらで割ったもんだと思ってて
「とりあえず防衛!」
って指示出したんだけど、落城ログ見たら落としたのはクロノス・3・あるぇー
でも向こうはホントに少人数で来てたっぽくてラインとかなかったので
そのままカウンタして血双月同盟に競り勝ち落城、結果オーライ(;´,_ゝ`)b

時間もいい頃合いなのでそのまま防衛開始
血双月同盟に攻められるも大きく崩されることはなく
21:30ぐらいには撤退した模様

0611_C2防衛.jpg

0611_C2防衛その2.jpg

で、攻め手がいなくなったのでL2へ派遣を出すも失敗

結果、C2確保

恒例の集合写真パシャリ

0611_C2集合写真.jpg

・感想とか反省とかとか

速度変化P強いね、ぐらいしか見れてないから各同盟への感想は割愛

反省点はEMC突入、両ギルド同時にやんないと意味ないよ
スタダ決められちゃったマズー
ぐらいかな


以上
posted by 敷紙 at 17:36| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

