2006年05月09日

MSNメッセンジャー

googleデスクトップと競合?
みたいなのしてて、こちらからのメッセージは送れるくせに
こちらへのメッセージは全く届かないって事態になってたっぽい

詳しくはこちら

最初は先々週の火曜あたりからかなーって思ってたんだけど、
googleデスクトップ入れたのもうちょっと前だったはずだから、
相当長い間ガン無視状態だったらしい_| ̄|○

んで
:話かけても返事がない、嫌われてんのかな(´・ω・`)
相手:話し掛けてきたくせに返事してもシカトかよ(`Д´)
人間関係オワタ\(^o^)/
になってたみたいでごめんなさいごめんなさい

最新版にして直ったからよかったものの、
どんだけのメッセージを無視してきたのかと思うとガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル


4/26
>バトンやっといてwwwwww by小唄

りょーかい、暇になったらやっとくよ
posted by 敷紙 at 19:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。