2006年04月04日

バイト週6とか学校開始とかあばばばば

書くの遅いからいつもGvレポを書くのに2時間近くかかってるんだけど、
ちょっと今週土曜になるまでその時間すら取れない状況だから
Gvレポが読みたい人は
まき日記蒼野さんの潜入レポートふぃるろぐ2きまぐれな日記
あたりを読むといいお(^ω^ )

もし土曜でもいいから読みたい!っていう奇特な人が一人でもいたら
コメントなりWeb拍手なりで言ってくれれば土曜に書きます


と、思ったけど逆毛からのヤツ前すぎて消えてる(;´Д`)
ごめんよ(;´Д`)人
てことで最近のだけ

4/3
>wっうぇwwwぶwww拍手!
>結論から言うと、敷さんだけのせいじゃないんですよ。もう全員の意識問題だと思います。
>InIRC「LPでました」 するー 「ロキ潰れました」 するー 「突入ですか?」 するー
>Inオープン「封鎖どこですか?」 するー 「前衛はいりました?」 するー 「制圧ですか?」 するー
>Inギルチャ 一切がするー
>みんな復唱しない、伝達をつなげない、それが問題かな、と。
>Eのギルチャでは、指示・伝達はばっちりだったそうですね、週末+くんが言ってました。
>どこまで書いたかわかんなくなった! たぶん週末+くんのコメントあたり!


今回Eに出張しててA側は本気で手が回らなかったからなぁ_| ̄|○

IRCログ見たけどするーされてないと思うよ?
ログほしいならあげるから言ってちょーだい
ギルチャとオープンは俺見てないから何とも
だけどあの重さでみんなやる気なかっただろうから今回がむしろ異常なんだと思う
ま、バイト中の仕事待ちしてる暇な時間あたりにでも色々と考えとくよ

今回の反省活かして次に繋げられたらいいね
posted by 敷紙 at 12:09| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポを待ってます><
Posted by taityon at 2006年04月06日 01:10
うおう、どーせいないだろうと思って放置してたらいたよこれ
明日も時間取れないしごめんやっぱレポはなしで(;´Д`)
Posted by 敷紙 at 2006年04月09日 01:16
ひどい!!!だましたのね!
Posted by taityon at 2006年04月11日 00:49
だって時間あるはずだったのに水曜にいきなり
「土曜にサークル勧誘あるからよろしくね☆ミ」
なんて言われちゃって書けなくなっちゃったんだもの(ノ∀`)
さすがに次の週とかに書いてもなぁw
もうほとんど覚えてねーしw
Posted by 敷紙 at 2006年04月13日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。