2006年03月24日

自分をたとえるならバトン

ということで溜めてるバトンその2
みぽからもらった「自分をたとえるならバトン」
もらってから時間経ちまくってるけど気にしない方向で( ´,_ゝ`)b


■自分を色に例えるなら

んー、まぁ、説明するまでもないんじゃ^^;

■自分を動物に例えると
これは難しいな
ナマケモノあたりじゃね?w
動物占いなら黒豹だお^^

■自分を好きなキャラに例えると
キャラって言われても・・・
まぁ、ローグで

■自分を食物に例えると
闇鍋
中身ごちゃ混ぜ、つつくと色々出て来る

■次に回す5人を色で例えると
つーか誰が回ってないんだろこれ?まぁいいやテキトーに回しとこう

たいちょん→三毛 : にゃーん
成魅→赤 : 演劇にかける情熱、かな
ひろ→空色 : ごーいんぐまいうぇい
やっさん→オレンジ : 明るい
ユピちゃん→白 : なんとなく( ´,_ゝ`)

もうすでに回ってたらごめん
スルーしてくれても全然かまわないよ、ネタに困ったらやってみて
posted by 敷紙 at 18:03| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうていとセックスがしたい女性が増えてるのってご存知でしたか?
お金を払ってでも、どうていをものにしたい女性が増えているこのご時世。
貴方がどうていであるのなら当社は全力でサポートいたします!!
http://doum.s1.freexy.net/
Posted by どうていマーケット at 2006年03月24日 18:55
最後にどうていマーケットがきてワラタw
Posted by ユピ at 2006年03月24日 23:31
このコンボはねーよwwww
Posted by りゅ at 2006年03月25日 12:02
>ユピ
これはひどいなw

>りゅ
あるあ・・・ねーy・・・あっちゃったーwwwww
Posted by 敷紙 at 2006年03月26日 23:07
わすれてたね!
明日か明後日かしあさってか・・・
まーやっとくw
こっちも回したからよろしく!
Posted by ひろ at 2006年03月29日 04:25
おーう、よろしくー
バトン溜まりまくってるわw
そのうち処理しとくよw
Posted by 敷紙 at 2006年03月30日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

