2006年03月18日

神バトン

ポーション飲んだ!
味は漢方薬って感じで予想より全然飲みやすいって感じかな
でもあれで200円はねーなぁw
あと清涼飲料水でもないwwwww

んで溜まってるバトン貰った順からどんどん書いてくよん
てことで最初は夢の在処から回ってきた神バトン
なんか色々名前変えて回ってるよねこのバトンw
つーか結構ムズいなこれw


★神バトン★

▼夢の中の神
んー、夢は見ない(覚えてない)体質なんだよなぁ
神などいないっ!てことでw

▼食事の神
焼肉
にく!にく!にくくkkk・・・

▼風呂の神
バブとかの炭酸を肩に当てると肩凝り取れていい感じ
うはオッサンくせぇwwwww

▼本の神
奈須きのこ

▼言葉の神
共有するのは楽だけでいい。
苦しみを伴って助けに来られても迷惑だ。
望むのは問答無用のハッピーエンド。
失い続けた日々を上回る愛と平和。

……そう。
例えば、昏く沈んだ瞳が。
差し伸べられた手に、輝かしい未来を見られるように。


モノローグだけどね
これ言ったヤツの背景と合わせないとインパクトないかも?

▼音楽の神
ポルノグラフィティ
一番って言われたらこれかなぁ

▼楽器の神
ピアノ
単体だったらこれ最強

▼色気の神
倖田來未、かなぁ
色気って言われてパッと思い付くのこれぐらいしかw

▼萌の神
ちゃん様
それ以上何も聞くなw

▼Sの神
浮かばねぇw

▼Mの神
こっちも浮かばねぇw

▼エロの神
蒼井そrうわなにをするやめてもう言わないから
つーか大して知らないお(^ω^ )

▼笑いの神
爆笑問題かなやっぱ
最近司会ばっかだけど

▼ファッションの神
んー、テキトーに歩きまわってよさそうなのってので買ってるからなんだろ
持ってるので一番気に入ってるのは「HIZWORLD」って書いてある
無名ブランドwwwwwwww

クリスチャンディオールとかアニエス・ベーとか着てみたいねぇ
高くて手が出ないけど(´・ω・`)

▼アクセの神
アクセもテキトー(^ω^;)
小物だとPRADAが多いかも

▼トータルの神
ぱそこん

▼お疲れ様でした!次の天使ちゃん13人に回しましょう

nya-n;-;
やすぅの酒場放浪記
ていく★の日記
ぱんだのためいき。
まき日記
ふぃるろぐ2
きまぐれな日記
ぽにっき。
ハニポップ
Sigma Factor
技術者のネタ帳
日々色々
びびんば手帳

以上13人、よろしくー
ま、こんだけ回しときゃそのうち周り全員に回ってるっしょwwwww
あ、スルーしちゃっても構わないよ
posted by 敷紙 at 01:07| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。