2006年03月15日

リンク追加とかとか&Web拍手お返事

ということで・えっふぇctの人たちのブログとかHPとか追加ー
どう見ても無断です。本当にありがとうございました。

ポーション買えた!
大学の近くの「ほっとすぱー」にあった
今は冷蔵庫に鎮座中。バイト終わったら飲もうかな

なんか気付いたらバトンが溜まってる
書くネタなかったからちょうどいいわー
明日からバトンラッシュかも


3/12
>せんせー!セクハラ良くないと思います!・・・・あれ?特攻場所マチガッタ?wwwwby小唄

むむ、何かセクハラ的なことしたっけ?
結構気を付けてるつもりなんだけどなぁ
まぁ、まじでわからんからその辺kwsk

>ポーション生協においてもらうといいよ。
>あ、↑?↓?のユピね、ユピ。ごきげんよう。


あら、ごきげんよう
Web拍手だと先に書いたものが↑になるねー

生協 is GOD
白石さんに頼まなくっちゃwwwwwwうはwwwww学校ちげぇwwww
あ、でもポーションってコンビニ限定じゃなかったっけ?
posted by 敷紙 at 16:12| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆぴさんに俺のネタぱくられました
ポーション買えてよかったですね
ポーションは別にコンビニ限定じゃないぞwwwwwww
Posted by taityonn at 2006年03月15日 20:20
ポーション買えたのねぇ!!
おめー♪
飲んだら、きっと某栄養ドリンクを思い出すはず!(笑
あと、ウチの方もバトンが回ってきて、敷に受け継いで貰うように書いといたからヨロシクねぇー☆(´艸`*)
Posted by 成魅 at 2006年03月16日 00:53
>taityonn
ポーションひゃっほう
限定版のヤツ買ったからビンがキレイでいい感じ
コンビニ限定じゃなかったのかー、ならもっと色々と探し回ってみりゃよかった

>成魅
ありー、発売日から探してようやく手に入ったよw
漢方薬っぽすぎて俺が今まで飲んだことある栄養ドリンクには当てはまるのないかなw
バトン1個ようやく書き終わったわー、もう1個もとっととやんないとね
でも明日飲み会(ノ∀`)アチャー
Posted by 敷紙 at 2006年03月18日 01:21
因みに限定版は100mlで通常は120mlでちょっと少ないよ。
Posted by なま at 2006年03月18日 05:42
ぐぁ、高い方が量少ないのか
買ったの限定版だよ_| ̄|○
本気でボッタクリだなあれwwwww
Posted by 敷紙 at 2006年03月19日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

