2006年03月12日

近況報告&Web拍手返事

先生!どこの24時間営業してるどうぐや行ってもポーションが売り切れてます!

最寄り駅「ふぁみりーまーと」→×
西船橋「せぶんいれぶん」→×
西船橋「さんくす」→×

あまりにもないので、危うく間違えてKIRINのNUDA買うところでした
どうぐやで買うのは無理そうなので、どこかの宝箱から手に入れたいと思います
どこかに詳細なMAPが載ってる攻略本ありませんかね?

見たい見たいと思いつついつも時間がなくて見てなかったエウレカセブンを見始める
→あれ、これやばいぐらい面白いんじゃね?
→5日で45話まで鑑賞終了
でもこれやってんの日曜の朝7時とかなんだよね、起きられるわけねぇ('A`)


3/7
>拍手の色がテラキモスでありまするぞなもしよよよ

しかしこれで目立つようになったと思われるぞなもしよよよ

3/8
>拍手が赤くなってて驚きました。で、敷せんせー大学合格のお祝いにPC買おうと思うんですけど
>メーカーは無駄に高いっぽいので、自作かBTO?に手を出そうと思うんですね。
>でも、自作できるほど知識もないし、BTOをメーカー名だと思ってた私にはさっぱりなんですよ。
>予算20万以下で、IE開きながらROのGvを快適プレイできるPCってありませんか?
>Pen4は宜しくない、TFT液晶も宜しくない、と言う話を聞いたのですが、何が何だかさっぱり!
>と言うことで、敷せんせー見積もってください!宜しくお願いします! byまき


大学合格おめっとー
俺は自作しかやったことないからBTOって言われて最初サンドイッチか何かかと思っちゃったよw
ま、IRCで中途半端にだけど答えたからあとは省略ね^〜^

3/11
>しきせんせい、まきです! なんかあすろん様って64しかいませんね!
>あすろんやめてPentium使えってことでしょうか、Pen4は100%で止まるバグが・・・!
>PenDなら関係ないんでしょうかね うーん
>64OSって良く解りませんでした、ごめんなさいっ OSってWinXPHomeじゃないんですね!
>メモリの会社名は書いてないので解りませんでした、ツクモ様のせいです・・・。
>では美容院にいってきます (n'∀')ノシ


Athlon64の64は64bit命令っていう従来の32bitよりも細かい数字を扱うことができる命令も
サポートしているってだけで、今までの32bit命令とかも余裕で処理してくれるから
Athlon64だから64bitOSにしなきゃいけないってわけじゃないよw
ちなみに PenD は や め と け
あれ目玉焼きが焼けるぐらい発熱するから消費電力も高いしそれを冷却するためのファンも
強力なのにしなくちゃいけない=うるさくなる
あ、でも最近出た方のPenDは発熱問題解決したんだっけかな?その辺ちょっと曖昧だ
まぁ何はともあれ、美容院うp!
posted by 敷紙 at 00:40| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
商店街のセブンで月曜の18時からポーション売り出すらしいぞ
Posted by saki at 2006年03月13日 03:04
うおおおおマジで?
買いに行かなきゃ!
情報サンクス
Posted by 敷紙 at 2006年03月13日 16:58
何気に初カキコwwwwww
今日、ウチの兄貴がポーション買ってきたよ。
飲ませて貰ったけど、某栄養ドリンクみたいな味がした。
個人的にはああいうの好きだけどなぁ…。
Posted by 成魅 at 2006年03月14日 01:26
おー、カキコさんくす
ハーブとかは結構好きだからあまりにも変なブレンドされてなきゃイケルはず!
なんだけどこればっかりは飲んでみないとわからんねw
ま、何はともあれまずは手に入れないとw

あ、バトンはもうちょい時間かかるかもー
Posted by 敷紙 at 2006年03月14日 16:58
うは、リンクされとるよ。
よし、こっちも貼り返して見ようw
Posted by る〜ちぇ at 2006年03月16日 09:36
とりあえず貼ってみた( ´,_ゝ`)b
相互リンクひゃっほうヽ(´∀`)ノ
Posted by 敷紙 at 2006年03月18日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

