2006年03月06日

あは☆

昨日は池袋で飲んでたからGv出てないヨー
ってことで今週のGvレポはなーし
もし楽しみにしてた人いたらごめんなさい


3/2
>ちょwwwwwこれ苦情ですねwww
>どうしようもねぇよこのAA・・・by小唄


苦情wwwwwだらけwwwwwwww
それが敷紙クオリティ( ´,_ゝ`)b

>いくらなんでも盛大に紹介しすぎ

盛大に紹介しとくって言ったじゃんw
あとWeb拍手って誰が送ってきたとかマジでわからないから次からは名前書いておくといいお^^

3/4
>自己紹介みました!
>ネコミミうp!ネコミミうp!
>ネコミミの国の住所もうp!うp!
>あとついでにどこのクオーターかもVipっぽく編集してうp!
>えーとあとそれから
>おもいつかないけど!
>拍手いっぱいおした私!えらい!いい人
>気配りのまきはあいどるです!
>と言うことで、チャンプ残影とるまでお世話してください^−^


うはwwwwwwなんかいっぱい拍手コメント来たwwwwwww
ネコミミは着けたことないからwwwwネコミミ敷とか想像上の生き物だからwwwww
ネコミミの国は太陽系第3惑星で最も大きい大陸の東端あたりの島国の、
そのさらに東の方にある電気街あたりにあるお^^
ちなみにネズミミミはそのさらに東に王国があるお^^
どこの国とのクオーターかは残念ながらトップシークレットだから教えられないのだよ・・・
世の中知らない方がいいことってのは多いものさ( ´,_ゝ`)b
あいどるって何?それおいしいの?( ´,_ゝ`)
溜まり場で暇そうにしてたらプリ拉致ってみるといいかもめ

3/6
>WEB拍手やっと見つけたお^^わかりにくいお^^
>ブーンテラスゴスwwwwww みぽ


むむむ、わかりづらいかぁ
確かに背景と同化しちゃってるかもw
カラフルにしてみようかな?
空も飛べるお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
posted by 敷紙 at 23:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

