2006年03月01日

リンク整理

ということでリンク整理ー
半年近く更新ないのは誠に勝手ながら外させていただきました
復活したら教えてくれい

JavaScriptでゲーム作ったおかげでタグとかわかるようになったので
バナー表示させてみたり

あ、そうそう新しく(リアル・ROともに)逆毛、ことユッケビビンバのブログ、
びびんば手帳を追加したのでみんなよろしくー(^ω^ )
あ、中高同じで走り幅跳びで骨○したっていう伝説作った彼ね、だからリアル関連のリンクね


Web拍手設置したはいいけどコメントとか全く来なくてちょっと(´・ω・`)ションボリ
してたけど久しぶりに見たらコメントキテタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!

2/24
>苦情です。Web拍手をクリックした時、敷紙状の何かがかいおうけん100倍できもちわるいです。
>早急に対応するべきです、意表をつかれすぎてコーラむせました、痛かったです   byまき^−^


ちょwwwwww初っ端から苦情wwwwwwwwwww
空も飛べるかも⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーーン
絵とか描けないから!こうするしか・・・こうするしかなかったんだ・・・!
ということで現状維持だお^^
喉と肺おだいじにー( ^,_ゝ^)
posted by 敷紙 at 12:14| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵がかけないからといって。
AAを書くのはどうかなと。

私は思うwwっわけなんでwwwっすけどもwwww
なんか数日前の日記にまとめコメントで申し訳ないんですが、
敷さん家庭教師が本職ぐらいの勢いでバイトしてるんですね、驚きです。
バルタン語とか教えちゃだめですよ、1.-> とかね!
Posted by まき at 2006年03月02日 13:42
いくらなんでも盛大に紹介しすぎです!
まだ3日目とかだって
とりあえず…     あばばばば
Posted by 逆毛びびんば at 2006年03月02日 14:19
>まき
えー(´・ェ・`)
絵もAAもないと拍手しても真っ白で侘びしいよw

なんか調子に乗って生徒引き受けすぎたw
最近だともっぱらあいのり話に興じてるお^^
休憩30分〜1時間ぐらいしてだべってるけど勉強してることにしてるお^^
それでも成績上がって親御さんから感謝されるから世の中って不思議よね
「1.->」を訳すと「ぬるほ。」( ´,_ゝ`)
まだまだ詰めが甘いなwwwww
半濁点はキーボードの「[」のところねwwwww

>逆毛びびんば
それでもきっと、逆毛ならなんとかしてくれる
そう信じてあばばばばばばばばば
Posted by 敷紙 at 2006年03月03日 00:22
自分がかな入力だからって敷さん!

ちょ、ちょうしにのるんじゃないわよ!わよ!
ふん、嫌がらせにWeb拍手連打してあげたんだから!
荒らしよ、荒らしなんだからねっ!
Posted by まき at 2006年03月04日 15:14
そんなツンツン風味にこの俺様が釣られクマー!
ローマ字入力に直したいんだけどwwwwwかなり切実にwwwwww
おおおお、なんかいっぱい拍手きてる
これで夢の Web拍手のお返事日記 が書ける!

あ、VIPのおかげで煽りと荒らしはむしろ楽しめるようになっちゃったから全然歓迎だお(^ω^ )
Posted by 敷紙 at 2006年03月05日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。