2006年02月08日

恋愛バトン

こ、こいつぁヤバイ、なんて・・・なんて悲惨な結果なんだ・・・!

というわけで恋愛バトン、とは言っても技術者のネタ帳明日あたり夢で逢いましょう
にあるヤツじゃなくてぽにっき。にあるやつね
前者の方もいつかやろうかな・・・

これって、さすがに保育園の頃のこととかはカウントしないよね?
まぁしないで答えたけど

目から汗が自然と溢れてくるような結果をみたいなら続きをどうぞ



■告白する
ねーよw

■告白される
あるあ・・・ねーよw

■同性に告白される
ねーよww

■ファンがいた
ねー・・・ねーよな?

■片思いで告白して振られる
告白したことねーよw

■付き合っていて振られる
ねーよwww

■ラブレターをもらう
ねーよwwww

■ラブレターをあげる
ねーよwwwww

■キス
あるあ・・・ねーよww

■駅のホームでキス
ねーよwwwwww

■公園でキス
ねーよwwwwwww

■人前でのキスなんて平気
だからねーって言ってんだろーがヽ(`Д´)ノ

■同性とキス
ねーよwwwwwwww

■恋人と手をつないで街を歩く
ねーよwwwwwwwww

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
ねーよwwwwwwwwww

■話したこともない人を好きになる
ねーよwwwwwwwwwww

■年上が好き
結構好きかも

■年下が好き
自分-2ぐらいまでなら好きー

■外見重視
あんましこだわらない、むしろ外見で判断しないってのがポリシー

■最近結婚を意識
ねーよwwwwwwwwwwww

■結婚をした
ねーよwwwwwwwwwwwww

■ダメな人を好きになりやすい
今まで好きになった人は、ダメな人ではなかったと思う

■指輪をもらう
ねーよwwwwwwwwwwwwww

■指輪を贈る
ねーよwwwwwwwwwwwwwww

■ビックリプレゼント
恋人から限定?だったらねーよw

■恋人と「結婚しようね」と約束する
あるあ・・・ねーよwww

■恋人とのメールは欠かさず
恋人って何?ソレオイシイノ?

■嫉妬深い
うーん、わからん

■二股以上した
ねーよwwwwwwwwwwwwwwww

■二股以上された
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

■実家に恋人をつれていく
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

■好きでもない人と付き合っていた
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■バレンタインにチョコをあげる
あげるぐらいなら食ってるwww

■バレンタインにチョコをもらう
昔はあったね(´・ω・`)
昔はね・・・(´・ω・`)

■恋人に手作りマフラーを贈る
編めません

■手作りマフラーをもらう
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■ペアルック
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■恋人色に自分を染める
染めてみたいなぁ・・・

■5歳以上年上と付き合う
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■5歳以上年下と付き合う
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■好きな人がいる
ん、今はいないかな
てかもう随分と長い間いないかな

■ほれやすい
それはない

■腕枕すき
膝枕なら(^ω^;)

■過去の恋人との品
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■果たせてない元恋人との約束
それなんてエロゲ?

■今までの恋人10人以上
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■恋人の親と食事
あるあ・・・ねーよwwww

■歯ブラシを2本並べて過ごす
それなんてエロゲ?

■3年以上付き合う
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■忘れられない人
そろそろ・・・泣いてもいいっすか

■ドラマのような経験
したいね

■遠距離恋愛
んー、ちょっちキツいかも

■恋人のために禁煙
元々吸わないし

■親に別れさせられた
それなんてエロゲ?

■赤い糸を信じている
それなんてエロゲ?

■恋がしたい
うん、したいね、俺にもできるのかな・・・
そもそも友達としての好きと異性としての好き、の区別すらよーわからん
はいはいおこちゃまおこちゃま
(´;ω;`)ブワッ

■バトンを回す人
あ、やりたい人いたら持ってっていいよ(投
posted by 敷紙 at 00:45| 千葉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねーよテラオオスwwwっうぇうぇwwwwww
まぁ俺も似たような結果になるんだろーなー・・・( ´Д⊂ヽ
Posted by DON at 2006年02月08日 13:32
全米が笑い泣きしたwwwwwwwwwwww
若者なんだから、いくらでもチャンスはある。だからがんばって彼女つくりなさい。
とりあえず、ケータイに入ってる女の子のアドレスに手当たり次第特攻だ。話はそれからだ。
健闘を祈る。
Posted by まいつな at 2006年02月08日 18:32
ごごごごめんなさい

お茶ふきそうなったwwwwww

■バレンタインにチョコをあげる
あげるぐらいなら食ってるwww

wwwwwっうぇwww把握っしwwwできないよwwww
むwwwりwwwwサポートwwwシーフwww
Posted by まき at 2006年02月08日 23:04
ねーよwwwwwww多すぎスwwwwwwww
茶吹きそうってかオレンジジュース吹いたお^^
Posted by あさみぷ at 2006年02月09日 17:13
きっと着払いで良いならみぽとかがチロルチョコくれるよwwwww

ガンバレ特攻wwww
Posted by 小唄 at 2006年02月09日 17:24
>DON
ねーよwww33回ぐらいwwww使ってるwwww
(´;ω;`)ブワッ

>まいつな
特攻なんて恥ずかしくてできません>w<

>まき
YOUそのまま吹いちゃいなYO!
チョコwwwww大好きwwwwwwってwwwwwwことwwwだwwwよwwwww
つーか男の方からバレンタインにチョコあげるってやばいっしょw

>あさみぷ
おkkkwwwwwディスプレイwwwwwwベタベタwwwwww
Yes/No2択で全てNo選んでる感覚だったw

>小唄
チロルチョコうめぇwwwwwコンビニで買ってくるwwwww

特攻とか恥ずかしくてできません><;
Posted by 敷紙 at 2006年02月09日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

