2006年02月02日

そう、忘れかけていたこのネタだ・・・

おまいらちょっと「あばばばば」でぐぐってみろ、話はそれからだ


ちょwww芥川wwwおまwwww

「あばばばばばば、ばあ!」
 女は店の前を歩き歩き、面白さうに赤子をあやしてゐる。


これはひどい

すげーよ、文学だよ文学!
あの「鼻」とか「羅生門」で有名な芥川先生ですよ!

もう
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

こんなことやってる場合じゃないね!

これからは文学への親しみも込めてあばばばば
ものすごい勢いであばばばば
勢いあまってあばばっあびゃばびゃばばっ

よーし、みwなwぎwっwてwきwたwーwww
明日からがんばるぞーヽ('∀`)ノヒャッホウ


※注:敷紙は「あばばばば」を面倒くさがって読んでおりません。
   感想などは聞かないようお願い致します。
posted by 敷紙 at 18:18| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはつまりあばばばばについて語れってことを強要してんだろ!?
さすが敷紙!
つうわけで感想よろ!
Posted by ひろ at 2006年02月02日 18:46
ちょwwwwwネタ振りじゃないからwwwwww
仕方ないなぁ、ちょっくら感想文でも書いてみるか

芥川作品において顕著に見られる傾向に、人間の欲望、心理の推移を描写して「人間らしさ」を表現するというものがあり、この「あばばばば」もあば・・ば・・ばばばばば・・・
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Posted by 敷紙 at 2006年02月03日 13:24
しきさんあばばばwwww
私あばばwwww
今週のあばばばwwww
GvGはあばwwwっばwww
欠席しますあばばwwww

こうですか?痛すぎました。

亜wwwくwwwたwwがwwっわwww
Posted by まき at 2006年02月04日 15:46
あばばばば把握っばばばしたあばwwwww
芥川発見した時はまじ腹がよじれたwwwwww
Posted by 敷紙 at 2006年02月05日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

