2006年01月26日

ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー

試験終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ

うひょー、最後の方とか全然勉強してねーけど肩の荷が下りたε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー

そんじゃバイトと飲み行ってくるよε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー
posted by 敷紙 at 15:26| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験おわるのHAEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!1
コッチもはやく終わんないかな・・・(´・ω・`)
Posted by DON at 2006年01月27日 15:47
始まるのもかなり早かったけどねー
まじこれから終わってないヤツらを尻目に遊びまくりんぐだぜヽ('∀`)ノヒャッホウ
Posted by 敷紙 at 2006年01月28日 14:22
ああー敷さんなんて悪い子なの!
テストはちゃんと勉強しなしあ!

え、私ですか。
私はほら、えーと。
結婚退職?
Posted by まき at 2006年01月28日 22:50
そのせいで寝坊して遅刻とか結局受けられなかったりとかしたけどwwww
本末wwwww転倒wwwww

【結婚】ダイイングメッセージを解き明かすスレ【退職?】
テンプレは>>2-14
犯人は>>15
です
みなさんでこの謎のメッセージを解き明かして犯人を見つけ出しましょう!


とりあえずまきちゃんもちゃんと勉強しなさいね!
合格したら合格祝いでA総出で飲み会ね!('∀`)ヒャッホウ
Posted by 敷紙 at 2006年01月29日 00:51
敷紙なんて敷くだけの紙の時代は終わりました!
これからはまき紙クオリティ、巻き紙の時代!

コメントでスレ立てても、記事にならないからスレ立て失敗ですよ!
あとまきちゃん勉強大嫌いな子なので、もう二度と教科書は開かないと思います。
最後に教科書を開いたのは、センター2日目の朝の電車の中でした。

飲み会とかですね、落ち着いてくださいよ。
まき合格時点→まき18歳
お酒は20歳から→2歳足りない
当事者の私が飲めないじゃないですか!(笑)
Posted by まき紙クオリティ at 2006年01月29日 13:07
うはwwwwパチモンキタコレwwwww
まき紙・・・巻き紙・・・くるくる巻いてる紙・・・トイレットペーパー?(;´∀`)

スレ立て失敗してもめげない、それが敷紙クオリティ
1/31〜2/4にかけて5日間でゲームのプレイ時間90時間を記録したけどなんだかんだで受かってる人間もいるんだから大丈夫!
センター失敗しちゃって国立に対するやる気全て吹っ飛んだからなんだけどねあばばばば

ああ、うん、そうだね、18歳の人がお酒とか飲んじゃだめだよねー
飲み会どんぐらい人集まるかなー?('∀`)ヒャッホウ
Posted by 敷紙 at 2006年01月31日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

