2006年12月18日

12/17 Gvレポ

チェイサーになったけど髪型ローグの時のまんまだからそろそろ変えたいな
とりあえず盗作プリザまで取って今は脱衣まっしぐら
Gv投入はいつになることやら・・・

ということでGvレポ

今週もセージ、L'AILE NOIREで参戦
自分の他に教授が二人もいたけどLP持ってるのが自分だけだったため、
糞でぶセージもうひとふんばり、たぶんこれが最後かも?なるのかな・・・?
今週は開始からロキ雷鳥がいるなら防衛、いないなら放棄攻め回り
参加人数は2PC込みで開始30人ちょい、最終的に40人
続きを読む
posted by 敷紙 at 18:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

12/10 Gv

また木曜だばっはー
Ragnarok Online Sara Server GvG Press
の雨朱鷺という人がLNにインタビューしに来るということで、
昨日は差し出がましながら顔を出してました
まだ契約社員みたいな扱いなんだけど好奇心には勝てなかった・・・
unkだけでなくガスマスクにも乗っていただいて感謝感謝の小躍りひゃっほう\(^o^)/

さてそれではGvレポート

今週はセージ、L'AILE NOIREで参戦
方針は開始放棄で色々回ろう、だったかな?
参加人数は40人前後、今回は欠席も多かったけど
助っ人も多めだったからいつもとあんまり変わらない人数みたい
続きを読む
posted by 敷紙 at 16:33| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ねんがんの





rebirth01.jpgrebirth02.jpg


ねんがんの ちぇいさー を てにいれたぞ

実は月曜にはなってたんだけどね\(^o^)/
そろそろ盗作取り始めるから誰かBB盗作させてくだし
posted by 敷紙 at 19:28| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

12/03 Gvレポ

なんか公式RMT発表されたね
狩り場とか必死な人増えてすんげー荒れそうでイヤだわぁ
Gvでも経費関係でちょこちょこ問題起きそうね

木曜になってしまったけどGvレポ
とはいっても時間経ってるからかなりうろ覚えな上にテキトー
年末進行うぼぁー

今週もプリ、Innocent Spectatorで参加
相変わらずギリギリに参加伝えたので方針などは不明
参加人数は35人前後かな
続きを読む
posted by 敷紙 at 17:23| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

