2006年05月29日

5/28 のGvレポ

これで完成でいいや、これ以上は追記せずに別記事にするお^^
修正点とか言われたら修正はするけどね

ということでGvレポ、いってみよー

今回はL'AILE NOIREとのお祭り臨時同盟
5月頭に急に言い出したわがままに各ギルド付き合って頂き、
各マスター・メンバー各位本当にありがとうございました
方針はB攻め回り、B1〜4を偵察し、防衛しているところを攻めるって感じ
参加人数は合計で80人ちょい、まさに祭り
続きを読む
posted by 敷紙 at 17:43| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

そろそろ・・・死・・・

はい、バイト先からこんにちは

なんか最近、毎日家で友達と遊んでてGvレポ書く時間ないから今週はなしで
ROも全然やってなくてヤバス
てかバイト中の方が暇ってのもおかしな話だよねw

管理会社を癌から変えられるかもってのは調べておこうかな
土日は暇になるからまとめられたら記事書いてみよっと

とりあえず帰宅したらSSぐらいはUPするかも?
28日のGvはすんごい楽しみだから、28日のはちゃんとレポ書くお^^;
posted by 敷紙 at 17:41| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

5/14 のGvレポ

ああ、さらば愛しきゴールデンウィーク
一体いつの話をしてるんだお前は、とっとと現実戻ってこい
こんばんは、敷です

ということでGvレポ

今回の方針はB4防衛スタート、暇防衛になったら攻めに出る?みたいな感じ
参加人数は55人前後かな?終始ドタバタしててどんだけ人数いたのかわからん
前日から当日の18時まで家で騒いでからの参戦で眠くて眠くてもう何がなにやら
続きを読む
posted by 敷紙 at 00:48| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

MSNメッセンジャー

googleデスクトップと競合?
みたいなのしてて、こちらからのメッセージは送れるくせに
こちらへのメッセージは全く届かないって事態になってたっぽい

詳しくはこちら

最初は先々週の火曜あたりからかなーって思ってたんだけど、
googleデスクトップ入れたのもうちょっと前だったはずだから、
相当長い間ガン無視状態だったらしい_| ̄|○

んで
:話かけても返事がない、嫌われてんのかな(´・ω・`)
相手:話し掛けてきたくせに返事してもシカトかよ(`Д´)
人間関係オワタ\(^o^)/
になってたみたいでごめんなさいごめんなさい

最新版にして直ったからよかったものの、
どんだけのメッセージを無視してきたのかと思うとガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
続きはWeb拍手返事
posted by 敷紙 at 19:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

