2006年04月25日

4/23 GvのSS

あぶないあぶない、忘れるところだった
てことでSSUP

4_24_C1防衛.jpg 4_24_C2防衛.jpg 4_24_C2集合写真.jpg

左から、C1防衛対水星戦・C2遅延防衛・C2確保後集合写真、の図
posted by 敷紙 at 00:54| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

4/23 のGvレポ、はありません

バイト先からこんばんは、敷です
仕事?ちゃんとやってるよ、きっと、たぶん、おそらく

そろそろGW近いねー
5/2〜6あたりバイトも学校も予定もなくて暇です。誰か遊んでくだしあ

今週土曜まで暇が全くないから残念ながらGvレポはお休みで
来週、再来週も遊びの予定入っててGv欠席確定だからしばらくGvレポはなーし

Gvレポはこことかこことかこことかここあたりを見ればいいんじゃないかな^^
あー、SSは何枚か撮ってあったはずだから帰宅したらUPすっかも
続きはWeb拍手返事
posted by 敷紙 at 18:26| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

4/16のGvレポ

あーあ
何があーあかって、あーあ
うん、あーあ

ま、先週に引き続きまたまた遅くなってしまったけどGvレポ

今回の行動方針はC2防衛スタート
偵察してBの空いてるところを早い段階から占拠しちゃおう、みたいな感じ
参加人数は60人ぐらい、普段よりはちょっと多め?
続きを読む
posted by 敷紙 at 22:41| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

あーあーあー

今日は基本情報技術者試験でした
昨日の20時から勉強を始めてかなり絶望感に浸りながらも、
それでも2時半まで勉強して、7時に起きて受けに行くつもりでした

しかし、起きた時、時計に表示されていたのは・・・12時でした・・・

基本情報ブッチギリーヽ( ゚∀゚)ノヒャホーーーーゥ

あんだけ周りに「受検料払ったんなら受けに行けよw」とか言ってたのに
自分は行かないとかもうだめだーwwwww

つーか最近まじで眠い、バイト入れすぎなせいなのはわかってるんだけど
来月まで減らせないんだよなぁ
まぁ、今日1日オフになったからゆっくりと休養しよう_| ̄|○
続きはWeb拍手返事
posted by 敷紙 at 14:25| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

4/9のGvレポート

ああ忙しい忙しい、そいや基本情報処理試験が今週の日曜だっけ
今日ようやく参考書買ってきたトコだよ
どう見てもry

というわけですんごく久しぶりな感があるGvレポ、いってみようか

今回の方針はCの防衛してるところをテキトーに攻め
防衛しやすいC1かC2確保できたらいいなって感じだった
参加人数は50人ちょい
続きを読む
posted by 敷紙 at 22:28| 千葉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

バイト週6とか学校開始とかあばばばば

書くの遅いからいつもGvレポを書くのに2時間近くかかってるんだけど、
ちょっと今週土曜になるまでその時間すら取れない状況だから
Gvレポが読みたい人は
まき日記蒼野さんの潜入レポートふぃるろぐ2きまぐれな日記
あたりを読むといいお(^ω^ )

もし土曜でもいいから読みたい!っていう奇特な人が一人でもいたら
コメントなりWeb拍手なりで言ってくれれば土曜に書きます
続きはかなーり前のWeb拍手返事
posted by 敷紙 at 12:09| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

