2006年03月27日

3/26 Gvレポート

花見!花見!花見楽しみ!ひゃっほう!

ということでGvレポ、いってみようか

今回の方針はL4防衛スタート、どこも来ないor30分経過or落ちたらBかCに移動
参加人数は45人前後、いつもより少なめ(´・ω・`)
続きを読む
posted by 敷紙 at 17:02| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

自分をたとえるならバトン

ということで溜めてるバトンその2
みぽからもらった「自分をたとえるならバトン」
もらってから時間経ちまくってるけど気にしない方向で( ´,_ゝ`)b
続きを読む
posted by 敷紙 at 18:03| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

3/19 Gvレポ

あるぇー、2時頃から昼寝したはずなのに起きたらこんな時間だぞー
おっかしいなぁ・3.

てことで遅ればせながらGvレポ

今回は Eau de Vie (以下Ev)のマスターが引退するってことで記念に臨時同盟
方針はそのままL4防衛
参加人数は総勢で70人前後、テラオオスwwwww
続きを読む
posted by 敷紙 at 03:05| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

神バトン

ポーション飲んだ!
味は漢方薬って感じで予想より全然飲みやすいって感じかな
でもあれで200円はねーなぁw
あと清涼飲料水でもないwwwww

んで溜まってるバトン貰った順からどんどん書いてくよん
てことで最初は夢の在処から回ってきた神バトン
なんか色々名前変えて回ってるよねこのバトンw
つーか結構ムズいなこれw
続きを読む
posted by 敷紙 at 01:07| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

リンク追加とかとか&Web拍手お返事

ということで・えっふぇctの人たちのブログとかHPとか追加ー
どう見ても無断です。本当にありがとうございました。

ポーション買えた!
大学の近くの「ほっとすぱー」にあった
今は冷蔵庫に鎮座中。バイト終わったら飲もうかな

なんか気付いたらバトンが溜まってる
書くネタなかったからちょうどいいわー
明日からバトンラッシュかも
続きはWeb拍手お返事
posted by 敷紙 at 16:12| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

3/12 Gvレポ

18時から近所の商店街にあるセブンイレブンでポーションが売り出されるって聞いてたんだけど
めんどくさくてバイト後でも残ってるだろ、と思ってバイト後にいってみたら・・・
見事に売り切れてた・゚・(ノД`)・゚・。ふおおおおおおお
明日はあったっていう報告のある西千葉行ってくるヽ(`Д´)ノ

てことで(?)Gvレポート

今回の方針は資金集めるためにL4確保
参加人数は55人ぐらいかな?
続きを読む
posted by 敷紙 at 00:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

近況報告&Web拍手返事

先生!どこの24時間営業してるどうぐや行ってもポーションが売り切れてます!

最寄り駅「ふぁみりーまーと」→×
西船橋「せぶんいれぶん」→×
西船橋「さんくす」→×

あまりにもないので、危うく間違えてKIRINのNUDA買うところでした
どうぐやで買うのは無理そうなので、どこかの宝箱から手に入れたいと思います
どこかに詳細なMAPが載ってる攻略本ありませんかね?

見たい見たいと思いつついつも時間がなくて見てなかったエウレカセブンを見始める
→あれ、これやばいぐらい面白いんじゃね?
→5日で45話まで鑑賞終了
でもこれやってんの日曜の朝7時とかなんだよね、起きられるわけねぇ('A`)
続きはWeb拍手お返事
posted by 敷紙 at 00:40| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

あは☆

昨日は池袋で飲んでたからGv出てないヨー
ってことで今週のGvレポはなーし
もし楽しみにしてた人いたらごめんなさい
続きはWeb拍手返事
posted by 敷紙 at 23:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

リンク整理

ということでリンク整理ー
半年近く更新ないのは誠に勝手ながら外させていただきました
復活したら教えてくれい

JavaScriptでゲーム作ったおかげでタグとかわかるようになったので
バナー表示させてみたり

あ、そうそう新しく(リアル・ROともに)逆毛、ことユッケビビンバのブログ、
びびんば手帳を追加したのでみんなよろしくー(^ω^ )
あ、中高同じで走り幅跳びで骨○したっていう伝説作った彼ね、だからリアル関連のリンクね
続きはWeb拍手返事
posted by 敷紙 at 12:14| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

