2006年02月27日

2/26 のGvレポート

昼夜逆転直ったーヽ(´∀`)ノ
いやーよかったよかった

ということでGvレポ

今回の方針はB1攻め、基本粘着だけど確保無理そうなら別の場所へ、でした
参加人数は合計で55人ぐらい?
続きを読む
posted by 敷紙 at 14:48| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

昼夜逆転した_| ̄|○

昨日の夜ふと寝る前に無性にアスカ見参がやりたくなったのが全ての元凶でした
Win版は白蛇島まだクリアしてなくて、3回死んだらやめようかなーっと思いつつ
始めたんだけど・・・
そして3回目
posted by 敷紙 at 22:33| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

2/19 Gvレポート

白翼のキストは・えっふぇctの方に吸収して参加していると書いてあったので、
助っ人みたいな扱いだと思ってましたごめんなさい_| ̄|○
マスターが休止(?)してるみたいなんでA+CのCみたいな状態っぽいね
てことで今週も先週に引き続き・えっふぇctと白翼のキスト(以下EH)との臨時同盟

ということでGvレポート

会議ぶっちぎりで小唄、はるお、逆毛と忌まわしき記憶の残る焼肉屋で飲んでた
から細かいところはサッパリなんだけど、
聞いたところによると光夜同盟に宣戦布告をしたら攻めの予定だったところを
防衛に変更して宣戦布告を受けてくれたようです
ありがとうございました

会議で指揮補佐になったとかいう話を聞いたんだけど、
どこにも書いてないしEH側にちゃんと話通ってたのかな?
指示出したり勝手に他の同盟に交渉しに行ったりしてるけどあいつは一体何なんだ?
とか思われてたらやだなぁ

今回の方針はB4光夜同盟リベンジ
参加人数は合計で65人前後
続きを読む
posted by 敷紙 at 16:46| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

2/12 Gvレポ

なんかめちゃめちゃサボってた・・・_| ̄|○

てことでかなり遅れたけどGvレポート
とは言っても指揮官おろされちゃってもう指揮官視点じゃないからあんまし
ここ見るメリットないんだけどねー

今週は・えっふぇct(以下E)と臨時同盟のため攻め回りをすることに
参加人数はAC38人ぐらい、E30人ぐらいの総勢65〜70人程度
続きを読む
posted by 敷紙 at 22:18| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

おやおや?

風邪だと思ってたけど、出た症状見てみると

・急な発症
・高熱
・全身が筋肉痛になったかのような痛み&関節痛
・素晴らしいほどのだるさと悪寒
・頭痛

どう見てもインフルエンザです。本当にありがとうございました。

2日間完全にダウンしてたけど、もう治ったっぽいからいーや(´ー`)
posted by 敷紙 at 16:30| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

風邪ひいた

昨日から
頭いたい(´・ω・`)
posted by 敷紙 at 20:23| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

恋愛バトン

こ、こいつぁヤバイ、なんて・・・なんて悲惨な結果なんだ・・・!

というわけで恋愛バトン、とは言っても技術者のネタ帳明日あたり夢で逢いましょう
にあるヤツじゃなくてぽにっき。にあるやつね
前者の方もいつかやろうかな・・・

これって、さすがに保育園の頃のこととかはカウントしないよね?
まぁしないで答えたけど

目から汗が自然と溢れてくるような結果をみたいなら続きをどうぞ
続きを読む
posted by 敷紙 at 00:45| 千葉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

2/5のGvレポ

髪の根元の方に黒いの目立ってきたから髪を染め直したら、ただでさえ明るめだった髪が
さらに明るくなってとんでもないことになりました敷です、どうも
バイト先の親御さんに「お人形さんみたい」とか言われるしもう(@益@ .:;)ぎゃーす
肌白いからそんな感じに見えるんだろうなぁ・・・
まぁ先っちょがめっちゃ明るいから髪切れば自然な感じになるんじゃないかな
とっとと切りに行こう

と前置きはここまでにして、ちょっと遅くなったけどGvレポートいってみようかー

今回の方針はEMC取得したので開始からC、Lあたりを攻め回り
折角のL4ががが_| ̄|○
参加人数は30人ぐらい。プリ雷鳥以外が普段の半分ぐらいしかいなかった(´・ω・`)
続きを読む
posted by 敷紙 at 21:33| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

そう、忘れかけていたこのネタだ・・・

おまいらちょっと「あばばばば」でぐぐってみろ、話はそれからだ
ぐぐったら続きをどうぞ
posted by 敷紙 at 18:18| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

VIP度チェック

たいちょんのところにいいのあったwwwwwwwww

VIP度チェック

うはwwwwwwおkkkwwwwwやるしかねーよwwwwwww
続きを読む
posted by 敷紙 at 16:38| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

