2006年01月31日

ソウルカラー占い

Gvは中止になっちゃったみたいねー・・・
ま、どーせその時は試験終了打ち上げで飲んだくれてたからいいんだけど

んでまじ何もネタがないから某まきの人のところから引っ張って来た占いの結果でも書こうかと
その名もソウルカラー占い
こういうのってあんま信じてなくても無性にやりたくなるよねw
続きを読む
posted by 敷紙 at 16:36| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー

試験終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ

うひょー、最後の方とか全然勉強してねーけど肩の荷が下りたε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー

そんじゃバイトと飲み行ってくるよε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー
posted by 敷紙 at 15:26| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

1/22 Gvレポ

ああもう課題とかレポートとか試験とかだりー('A`)
やる気出ねー('A`)
ひゃっほーうヽ('A`)ノ

てなわけで現実逃避用Gvレポート、いってみようかー

今回の方針はV3、C1、C2、C4あたりを偵察して防衛してるところを攻めって感じでした
参加人数は30〜35人ぐらい
珍しくGv直後に集まった時のSS撮ってて、数えてみたから結構正確だと思う、うん
続きを読む
posted by 敷紙 at 16:02| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

るてみバトン

今日出かける予定だったけど外をチラッ見たら白かったから中止ー
ってことでちょっと暇になったので
まきちゃんのトコとかさやぱんのトコとかから回って来てるバトンに答えてみるお(^ω^ )

ちょこちょこっと違うけど質問の内容とか大体同じだから同じバトンよねこれ

1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
4.では反対に嫌いなタイプは?
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
続きを読む
posted by 敷紙 at 15:24| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

1/15 の Gvレポート

とりあえず、忙しいので簡潔に

今回の方針はLVあたり攻め回り、様子見て確保、でした
参加人数は30人ぐらい?
続きを読む
posted by 敷紙 at 20:47| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

あばばば

課題レポート試験バイト課題レポート試験バイト課題レポート試験バイト課題レポート試験バイト課題レポート試験バイト課題レポート試験バイト


ああぁぁぁ・・・

かゆ
うま
posted by 敷紙 at 22:05| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

1/8 Gvレポート?

カシスのPC直しに行ったんだけどCD持って行くの忘れて結局動かないまま帰宅した敷です、どうも
結局帰ったんだけど、Gvは1時間半遅刻(ノ∀`)アチャー

ということでラスト30分だけのレポ、いってみようか

今回の方針はC2→C5→L4の順に攻め回り、確保時間になったらL4かL5確保、でした
参加人数は不明
続きを読む
posted by 敷紙 at 17:32| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

2006総合ランキング

http://www.fujitv.co.jp/saikyo2006/index2.html

テレビの企画だけどネット上でもできるみたいだからやってみた
2006年総合ランキングってトコね
結果
posted by 敷紙 at 03:04| 千葉 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

1/1 のGvレポート

今さらながらあいのり、恋する日本代表完結SPを見て感動しちゃった敷です、こんばんは
ヒデって元々はヘタレだったのね、アヤが合流したところからしか見てないから
すげーかっこいいイメージしかなかったよ
今まで放映されたのってDVDかなんかで出てるのかなぁ?
レンタルショップで探してみようかな

と、前置きはこの辺で終わりにして2006年初Gvレポート、行ってみようかー

今回の方針は攻め回り、とりあえずVとL制覇しようか、って感じでした
参加人数は15〜20人ぐらい
続きを読む
posted by 敷紙 at 19:22| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

謹賀新年

みなさん新年あけましておめでとうございます
今年も相変わらず色々とご迷惑をおかけしますでしょうが、何卒よろしくお願いします

みなさんにとって、幸多き年であらんことを

---------------------------------------------------------------------------------------

はい、堅っ苦しいのはここまで
みんなーあーけーおーめー!こーとーよーろー!
今年もみんなにとっていい年でありますように
え?去年最悪だったって?大丈夫、それは今年幸せになるための布石だからw
そう考えると去年のこともなんかいい想い出に見えてくるよ!
人生ポジティブポジティブゆったりまったりのーんびり行きましょ

今年の目標はいつでも青色黄色信号(弱っ)
いや、今まで赤信号だったからこれでも進歩したんだよ!
正確にはこれから進歩する予定なんだけどね!


ちなみに今年のおみくじも末吉でした
ここ7年ほど連続で末吉なんだけどwwwwwwww
末末末末末末末って焦らされすぎだろwwwwwwww
そろそろ放置プレイ飽きたよヽ(`Д´)ノキィィィ
posted by 敷紙 at 22:44| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

