2005年12月31日

1年を振り返って

今年はとにかく忙しい年でした。
日々のほとんどをバイトと睡眠で過ごしてた気がします。
学校?まぁそれなりに(^ω^;)

あと振り返ってみて、俺ヘタレすぎ_| ̄|○
外面はちょっとはよくなったけど内面はダメダメなまんまだから結局ヘタレでした。
来年は内面中心にがんばっていこう。

それではこれから実家なのでまた新年にお会いしましょう。
よいお年を
posted by 敷紙 at 15:59| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

今日の出来事

05:30起床「うおっ、起きれた!」
 ↓
あばばばば
 ↓
帰宅
 ↓
バイト
 ↓
今に至る


うん、疲れた

あばばばばの部分詳しく?
黙秘で(^ω^;)
posted by 敷紙 at 23:51| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

さて、今年も恐怖の時間、大掃除がやってまいりました
なんかもう部屋の中樹海すぎてどっから手着けていいかわかんないからやりたくなかったけど
やんなきゃ気持ちよく年越せないよね
うん、なんか風も弱くて掃除日和らしいしがんばろーヽ(´∀`)ノ

そして、悲劇は起こった・・・
続きを読む
posted by 敷紙 at 16:20| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

(´・ω・`)

2倍期間終わっちゃったねー(´・ω・`)
結局大して狩りしなかったなぁ

25日のGvは出てないので残念ながらレポはありません
午前2時までは出る気満々だったんだけどね!

みんなががんばってる間4バカは中野で飲んでましたとさ
逆毛弄って遊んでましたとさ
んでオールするために終電で新宿行ってカラオケ勧誘の兄ちゃん弄って遊んでましたとさ
散々値引きさせたけど結局オールはネカフェでやりましたとさ

うん、まぁこんな感じ
みんなあの人数でよくがんばった、感動した!
posted by 敷紙 at 13:11| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ガスマスクは仕様です

まきちゃんのブログみてみたら変なスレが立ってるあば(((゚Д゚;)))ばばば
ということで更新したいと思います

で、最近クリスマスパッチが来て面白いのがあったから
着てみた
続きを読む
posted by 敷紙 at 23:36| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

12/18 のGvレポ? 修正ver.

ごめんなさいごめんなさい、昨日は何か酔っててテンションおかしかった(^ω^;)
何か変なこと書いてあったけど記憶から抹消するように(^ω^;)
あばばばばばばばばばばばばばば

Gvレポ?無理無理wwwwwwwwww

方針は放棄攻め周り
参加人数とか覚えてねーよwwwwwwwww

つーか、あれよ、超絶眠かった上に途中寝落ちとかしてたからほとんど記憶にねーのよwww

・反省点
@ PT表作った段階でプリが極限までいないことわかってたから調整すべきだった
A 寝落ち(^ω^;)
B 最初にL攻めた時に重かったのに、Lを最後の攻め先に選んでしまった、案の定動けず糸冬

やっぱ眠い時は思考力なくなってるからダメダメだ_| ̄|○





あ、1枚だけSS撮ってたからうpするお(^ω^ )
しーふぉーぉぉぉぉ.jpg
posted by 敷紙 at 00:44| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

よくわかるチャート式AB忘年会レポ

17日の忘年会みんなお疲れ様ー
何人かは18日もお疲れ様w

ついでに16日の忘年会もお疲れ様wwwwww
16日の方は高校の頃の同級生とだけどね

なんか詳細書くと量が夏の時の2倍以上になりそうだからちょっと待っててね
続きを読む
posted by 敷紙 at 02:12| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

エロゲー主人公占い

なんか小唄のところに面白そうなのあったから俺もやってみるwwwww

エロゲー主人公占い

自分が知ってる範囲のが出てくれるといいな(^ω^;)
結果
posted by 敷紙 at 16:14| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

12/11 Gvレポート

最近サインクエやってるんだけどすんごく移動がだるいね
ローグじゃなくてプリでやりゃよかった_| ̄|○
GH最下層でクリック連打するトコでガゴが強くて泣きそう

というわけで遅れた言い訳をちょこっとしつつGvレポ、いってみようか

今回の方針は先週と同じくL4防衛スタート、目指せ完全防衛!
参加人数は最初25人強、最終的に35人ぐらいかな?
うーん、防衛ってイヤなもんなのかなぁ(´・ω・`)テラカナシス
続きを読む
posted by 敷紙 at 00:37| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

お知らせ

お知らせ.jpg

****** 重要 ******
 
クリスマス中止のお知らせ

2005年12月25日に開催予定のクリスマスは諸事情により中止になりました。
この決定により、クリスマスイブも中止ということになります。
中止、ならびにこの告知が遅れたことにつきまして、
楽しみにしておられた方々・関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。

posted by 敷紙 at 23:56| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

12/4 Gvれぽると

拝啓

 年の瀬も押し迫ってまいり、冬枯れの昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 敷はエアコンのリモコンが壊れて寒くて死にそうです。
 何かと忙しい年末ですが、体に気をつけてお過しください。

敬具

ということで今週もGvレポート、行ってみようか

今回の方針はL4防衛スタート、どうしても無理な時以外は粘着、目指せ完全防衛!
参加人数はスタート時30人ちょい、最終的には40人前後、毎度毎度助っ人さんありがとう
続きを読む
posted by 敷紙 at 22:40| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

VIP STAR

IRCで教えてもらったんだけどあまりにも面白杉で
あまりにもクオリティ高杉なので初めてVIP関係の記事書いてみるwwwwwww
まじうますぎwwwwwww

http://www.yonosuke.net/song/data/17422.mp3

聞けない場合は↓これで


とりあえず一度聞いてから歌詞見てwwwwwwwwwwwww
歌詞
posted by 敷紙 at 22:42| 千葉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

