2005年09月27日

9/25 Gvレポ

この前バイト帰りにトイレ行ったら
ピンポーン「多目的トイレはこちらです。向かって左側が男子用、右側が女子用です」
ってアナウンスが流れてた
多目的トイレってなんかすげー響きエロくね?( ´,_ゝ`)
何の目的で使うことを想定してるんだよぉぉぉぁぁぁあ
これが言いたかっただけですごめんなさいごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。

はい、気を取り直してGvレポいってみましょう

今週の方針は最初L4街道攻め、21時まで時間余ったらCどっか攻め、21時からB攻めで散ろう
ってことだったらしい
会議昼寝しててブッチだったから詳しい流れはわからないお(^ω^;)
参加人数は30人ちょい。35人ぐらいは行ってたかも?
あばばばばべべべぶば!
posted by 敷紙 at 19:50| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

9/18 Gvレポ

あ゛あ゛あ゛もうすぐ夏休みが終わる、昼まで寝てられなくなる(´・ω・`)
まぁ、講義中に寝るだけだけどね!
目指せ全出席、開始1週間で達成不可能になるのがド本命だけどね!
中学の時は体育祭1回サボっただけの精勤だったのになぁ・・・
いつからこうなっちゃったんだろ(^ω^;)

何はともあれGvレポ、いってみよか

L3防衛スタート、落ちたらCあたり攻めてみる?って感じだった
参加人数は30人弱ってトコかな
今回も重かったねぇ・・・
posted by 敷紙 at 18:52| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

誕生日!誕生日!

今日は俺の誕生日、これで20歳
成年!成年!
おまいら盛大に祝ってやってください
もれなく俺がすげー喜びます

これで居酒屋入る時の心配事がなくなったぜいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉう
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン |||j  / |  | |||
―――――――――――― 
posted by 敷紙 at 01:02| 千葉 | Comment(15) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

調味料バトン

最近バトン流行ってんね、まさかこんなもんまでバトンになってるとは思わなかった
前回と同じくたいちょんのトコから来てるので書いてみるお(^ω^ )

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き   → 
納豆     → 
冷奴     → 
餃子     → 
カレーライス → 
ナポリタン  → 
ピザ     → 
生キャベツ  → 
トマト    → 
サラダ    → 
カキフライ  → 
メンチカツ  → 
コロッケ   → 
天ぷら    → 
とんかつ   → 
ご飯(おかず無しの時)→ 
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)

続きを読む
posted by 敷紙 at 22:10| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ラブピースバトン

たいちょんから変なもの回って来たので書いてみる
来てから大分時間経ってるけどね(;´,_ゝ`)

[ルール]
(1)必ず、この[ルール]と[質問]をそのままコピーしてください。
(2)どのくらい増えているかカウントしたいと思います。
   次のページに記載してあるトラックバックURLにトラックバックしてください。
   http://ameblo.jp/kairaku/
(3)次に渡しても渡さなくても結構です。渡す人に強制しないでください。

原本は:http://ameblo.jp/kairaku/entry-10002519896.html にあります。



[質問]
Q0:あなたの性別、年齢、人種は?
Q1:あなたが今までにセックスした相手の数は?
Q2:最近はまっているセックスは?
Q3:最後にしたセックスは?
Q4:思い入れのあるセックス3つ
Q5:このバトンを誰から受け取りましたか?(BlogのURLを書いてください)
Q6:バトンを渡す5人は?
Q7:あなたは何段階目にこのバトンを受け取りましたか?
   (前の人の回答に1を足してください。)


ホントに読むの?(´・ω・`)
posted by 敷紙 at 14:19| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

やっちまった

土曜飲み→オール→麻雀、で帰ってきて寝てたら起きられなくてGv出てねぇ_| ̄|○
つーか昼12時頃寝て起きたら月曜の朝7時だったお(^ω^;)

てことで毎週恒例のGvレポはなし

なんかバトンも溜まってるしヤバイねこりゃ
とりあえずラブピースバトンは明日にでも書こうかな^;^;;
posted by 敷紙 at 17:03| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

9/4のGvレポ

あらやだ、気付いたらもう水曜
まぁいっか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ああそうだ、台風来てるみたいね、はいはいバルスバルス
さっさと崩壊!さっさと崩壊!

それじゃGvレポいってみようか

重かった
〜糸冬〜

続きねー・・・あるあるw
posted by 敷紙 at 00:36| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

たまには普通(?)の記事も書いてみようか

俺は一人暮らししてるんだけど、前に部屋を使ってた人は星が好きな人だったみたいで
天井に星のシールがいっぱい貼ってあるんよね
結構気に入ってるので紹介⊂二二二( ^ω^)二⊃
続きを読む
posted by 敷紙 at 18:43| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

